1 stu48
1: 2018/12/08(土) 19:42:13.91
そこまで乞食して一位になりたいのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/12/08(土) 19:46:30.27
ふくちゃんはSKEオタだから
最後に逆転されることも折り込み済み

5: 2018/12/08(土) 20:05:51.32
200万もの差が1日で埋まるもんなんだな

6: 2018/12/08(土) 20:07:32.24
とろぶは、支配人ら運営に好まれてるからね

7: 2018/12/08(土) 20:08:23.78
岩田と今村と田中を長時間動員して他人のヲタの力で一位は卑しいw

8: 2018/12/08(土) 20:10:11.30
ルール違反じゃないからな

10: 2018/12/08(土) 20:14:47.18
おなごの真剣勝負を茶化してはいけない

11: 2018/12/08(土) 20:15:40.83
そりゃなれるならなりたいだろ

12: 2018/12/08(土) 20:21:59.16
そんなこと言いましても上位の子はみんな古事記してますがな

14: 2018/12/08(土) 20:32:55.12
違反ではないし
福田は瀧野とたきふくの絆
土呂生は今村田中ととろみちゅこっこの絆
今日は岩田の援軍
お互い使える人材は使うだけ
ずるいとか言う奴いるけど論外
SRイベでは初めから分かってること
最後にはタワー10連まで非難される

16: 2018/12/08(土) 20:40:10.22
福田を表紙にするより断然いいだろ

17: 2018/12/08(土) 20:42:40.79
福田は岡田瀧野使ってるから何も言う資格ない

19: 2018/12/08(土) 20:44:58.20
ひなぴよのポイントが全部土路生に入ったから土路生のポイントが跳ね上がったんだよねー。まぁやってること結構ひどいよね。

22: 2018/12/08(土) 20:59:15.91
STU真っ二つ

23: 2018/12/08(土) 23:07:00.34
また福田が1位に

24: 2018/12/08(土) 23:51:29.55
正々堂々やらないなんて土路生最低だな
これは批判されて当然

25: 2018/12/08(土) 23:58:33.05
土路生と福田
ガチの殴り合い状態

ちなみに1位は福田のままだが僅差

26: 2018/12/09(日) 00:01:44.70
二人ともだいぶ顔が歪んで来たよね。

28: 2018/12/09(日) 00:04:37.80
そういうイベントだし

29: 2018/12/09(日) 00:55:18.09
土路生はなんか、性欲凄そう