AKB48_logo2_svg
2: 2018/12/08(土) 23:36:50.35
長期育成プランみたい

3: 2018/12/08(土) 23:41:01.64
みーおんが早くしっかりすればゆいはんは卒業できるということなら、皮肉的に言い替えると早く卒業してほしければ早くしっかり役割果たせるようになればいいということやな

5: 2018/12/08(土) 23:48:21.81
それなりの花道は必要だよな

6: 2018/12/08(土) 23:51:00.32
総監督じゃないからもうそろそろ恋愛してもいいんじゃね

8: 2018/12/08(土) 23:52:54.05
次を指名したってことはもう秒読みだよw遅くとも来年だな

11: 2018/12/08(土) 23:54:41.13
いつ継承するのか
譲った後も在籍するのかとかさっぱり分からんな

14: 2018/12/08(土) 23:59:04.90
AKBは25歳で強制卒業する制度を導入しろ

17: 2018/12/08(土) 23:59:33.24
あと3年くらい居座りそうw

18: 2018/12/08(土) 23:59:52.38
卒業しなくてもいいから総監督だけ譲ればええやん

22: 2018/12/09(日) 00:04:57.42
横山上皇の院政だろ ただで総監督の椅子を渡す訳がない

23: 2018/12/09(日) 00:05:04.94
これはみっともない

24: 2018/12/09(日) 00:05:08.30
卒業をネタに東京ドームやるんだろどうせ

25: 2018/12/09(日) 00:05:36.12
こういう卒業の引っ張り方もあったのかw
感心するわ

26: 2018/12/09(日) 00:07:07.36
こんなやる事すべてグダグダな奴もめずらしいな

27: 2018/12/09(日) 00:07:39.11
まずは横山より上のやつが先だよな

28: 2018/12/09(日) 00:08:21.46
総監督を指名したんじゃなくて次期総監督を指名しただけや

30: 2018/12/09(日) 00:10:08.99
>>28
あと10年いても嘘ではないなw
次期なんだからw

31: 2018/12/09(日) 00:10:42.72
スパッと辞めて乃木坂との違いをハッキリさせてやれば良いのにな

33: 2018/12/09(日) 00:11:45.25
まぁそうだろうな
横山は峯岸柏木指原と違って将来が心配というクソな理由じゃなくAKBが好き過ぎてグループにいる人間だからな
そう簡単には辞めんよ

34: 2018/12/09(日) 00:12:29.85
任せられるようになったらって言うけど今でも大した仕事
してないんだからハードルは低いだろ
それで1年も粘ったらドン引きだわ

35: 2018/12/09(日) 00:13:03.51
1年後と決めた高橋みなみよりタチが悪いぞ

36: 2018/12/09(日) 00:14:56.15
好きならなんで痩せてくれんのかなあ
今日も顔パンパンでしたやん…

37: 2018/12/09(日) 00:16:26.83
ジキソーを指名したまま、あと5年は続けます、なんて