AKB48_logo2_svg
1: 2018/12/06(木) 17:59:58.29
前田敦子 ふっくらお腹でテラス席ひとりランチタイム写
https://www.news-postseven.com/archives/20181206_818878.html?PAGE=1#container
no title


最低気温7℃と急激な冷え込みとなった12月2日の午後。日曜日とあって観光客やデート中のカップルで賑わう東京・六本木ヒルズの高級イタリアンレストランに、前田敦子(27才)の姿があった。

 7月に俳優の勝地涼(32才)との結婚を電撃発表し、9月中旬に妊娠を報告したばかりだが、ひと目で妊婦だとわかるほどお腹はふっくら。見た目からいくと妊娠7~8か月にも見える。

 この日は膝下丈の黒のロングプリーツスカートに淡いピンクの上着、黒いキャップ姿だった。

「ランチタイムとあって店内は満席で、前田さんは道路に面したテラス席に案内されていました。“こんな寒い日に外の席で大丈夫かしら”と思って心配しながら見てしまいましたが、暖かいヒーターの近くの席で、体を冷やさないためか、温かい飲み物を注文していました。
履き物もペタンコのスニーカーでしたし、いつもお腹をさするように手をあてていて…。お母さんの雰囲気を見せていましたね。ひとりで昼食をとっていたようですよ」(居合わせた客)

 最近、夫の勝地は仕事が多忙を極める。現在は話題の舞台『ロミオとジュリエット』に出演中、来年1月には木村拓哉(46才)の主演映画『マスカレード・ホテル』が公開。さらにNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』が始まり、3月からは森田剛(39才)や豊原功補(53才)らと共演する舞台にも出演予定だ。

「夫婦でゆっくり過ごす時間がほとんどないようです。あっちゃんのメンタルが心配なほどの忙しさです。でもあっちゃんはマイペースに楽しんでいるようですね。お弁当作りにハマっていて、毎日違うお弁当を勝地さんに持たせるんだとか。彼も現場であっちゃんの手作りだとノロけていますよ」(テレビ局関係者)

 出産は来春予定。「もう性別もわかっていて、名前も決まっているそうです」(芸能関係者)という。

 この日、前田は1時間ほど過ごして、店をあとにした。AKB48の“不動のセンター”の“お母さん姿”はしっくりなじんでいた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/12/06(木) 18:01:54.45
はるごん帰って来てーーーーー

4: 2018/12/06(木) 18:05:45.69
いまさら六本木ヒルズw

5: 2018/12/06(木) 18:08:11.89
さらっと六本木ヒルズでランチできる27歳なんて早々いない
AKBに入ってよかったまめ

6: 2018/12/06(木) 18:08:24.55
腹ボテw

7: 2018/12/06(木) 18:09:44.77
栄養がすごい

8: 2018/12/06(木) 18:10:14.10
撮られる時だけなのかはわからないけど、そこはかとなくダサい

9: 2018/12/06(木) 18:10:59.08
ソフトバンクワロタ

12: 2018/12/06(木) 18:55:42.84
あっぢゃ~ん!あっぢゃ~ん!
ヽ('A`)ノ
 (  )
 ノω|

13: 2018/12/06(木) 18:56:13.86
いっつもどっかで撮られてんな前田さん

16: 2018/12/06(木) 18:59:31.48
旦那収入維持できなきゃ即離婚のやつや

17: 2018/12/06(木) 19:00:08.12
一人で食っちゃダメなのけ?

18: 2018/12/06(木) 19:01:18.72
余計なお世話

20: 2018/12/06(木) 19:04:44.47
さすがは絶対センター!

オーラが違う!

23: 2018/12/06(木) 19:46:29.50
普通にひとりでウロウロしてるんだな