1 stu48
1: 2018/12/02(日) 23:33:44.08

事前に竹中Pが岡田さんは上手い上手いって言い過ぎたからだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

25: 2018/12/03(月) 00:48:34.77
>>1
竹中が余計な事言ったってのはある
でもなぁちゃんはその高いハードルを越えて皆が文句のつけようがない歌唱力を見せてほしかった
正直上位はダンゴ状態で審査員がAKB知らない人なら他の人が1位の可能性もあった
誰が審査員だったとしてもなぁちゃんが1位だったよな って思えるぐらい他を圧倒してほしかった

2: 2018/12/02(日) 23:34:19.07
知ってる

3: 2018/12/02(日) 23:35:05.84
ほんとそれ
なぁちゃんふつうに上手かったのにね

だいぶハードルあげられちゃったからな

4: 2018/12/02(日) 23:36:23.70
企画発表のときに竹中が岡田が一番上手いって言い切っちゃったからなぁ

5: 2018/12/02(日) 23:37:12.03
竹中はそうなることすら予想してなかったのが凄い

6: 2018/12/02(日) 23:37:45.54
でも合格させたのは審査員だよ

8: 2018/12/02(日) 23:40:17.65
普通に下手だった
立仙の方が上手かった

10: 2018/12/02(日) 23:56:54.82
まあ仕方ない

12: 2018/12/03(月) 00:09:30.64
どうして怒るんだい?彼はバカなんだよ

13: 2018/12/03(月) 00:12:30.48
下手だったから以外に無い

15: 2018/12/03(月) 00:14:43.44
暫定順位でこれだけ叩かれるのも不憫だなぁ
でもSTUの他の子あげてあげないといけない立場だし

17: 2018/12/03(月) 00:15:50.46
上手いは上手いけど、魅力としてはどうだろうね。
何にも伝わってこなかった。

佐藤美波の方が良かったよ。

19: 2018/12/03(月) 00:19:06.58
大会のトップが私見を言いまくるとかバカだろ?
見る人は冷めるだけ

26: 2018/12/03(月) 00:48:52.65
別に予選の細かい順位なんかどうでもええやろw
決勝に出たらまた一からやり直しなんやし

29: 2018/12/03(月) 01:04:06.77
アンチもくそもない
リアルに上手いとは思わん
あんな息づかいばかり聞こえる歌いかたして、声量もくそもない
審査員のレベルがわかる