1 ngt48
1: 2018/12/02(日) 08:19:43.30
もうダメだコイツw
w
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

7: 2018/12/02(日) 08:27:54.13
>>2
上手いな

14: 2018/12/02(日) 08:31:30.73
>>2
いいねw

8: 2018/12/02(日) 08:28:25.65
投票ゲームに勝って無能なお飾りの代表メンバーを2人無理くり作りましたってな具合だもんな

12: 2018/12/02(日) 08:30:38.67
柱王さえいる限りNGTは安泰

16: 2018/12/02(日) 08:33:36.23
そりゃぐにゃぐにゃのところに柱立ててもすぐ崩れるわな
柱王が新潟をスポイルしちまったなあ

17: 2018/12/02(日) 08:34:43.34
つーか、明らかにヲタ減ったよね、ここ1年
反対に増えてるのがSTU

相当数、チーム推し変してると思われる

20: 2018/12/02(日) 08:38:11.88
結成して何年よ

21: 2018/12/02(日) 08:38:18.33
歌唱力選手権は誰も出てないの??

22: 2018/12/02(日) 08:38:24.21
NGTはSKEの悪い部分だけをさらに煮詰めて濃度を濃くしたようなイメージ

23: 2018/12/02(日) 08:39:04.50
NGTはオワコン

時代はSTU

27: 2018/12/02(日) 08:40:58.84
ダンス力の今村
歌唱力の矢野

28: 2018/12/02(日) 08:43:57.11
不正せず地道にやって来ていればなぁ

29: 2018/12/02(日) 08:44:11.51
うわああああああああああああああああああああ

30: 2018/12/02(日) 08:46:24.00
ボイスレッスンさせないでそれを言う?

34: 2018/12/02(日) 08:49:27.93
今更かよw

36: 2018/12/02(日) 08:52:33.41
NGT
支店最弱wwww

39: 2018/12/02(日) 08:59:28.39
「NGTに足りないものは基礎」ということがわかっていながら
諏訪が動くまで研究生を放置した今村を無能と言わずして何と言うか

45: 2018/12/02(日) 09:27:31.17
やっぱりえつろーは無能だな
SKEの時から分かっていたが

46: 2018/12/02(日) 09:33:48.87
ダンスも歌も支店最弱

公演はやらない

ヲタは厄介だらけ

中井りか

もう駄目だ……

47: 2018/12/02(日) 09:35:15.29
悦郎はTVの人だから仕事とってくることしかできない

公演に関してはキャプテンの北原が無能すぎたんだよ

51: 2018/12/02(日) 09:40:31.63
ステージに立たせる回数は少なめ
その分メディア露出を増やして
ソニーが頑張って良いMVを作る

NGT48と言うより、新潟46なんだなぁ

54: 2018/12/02(日) 09:45:46.22
やっぱり新潟の規模では地方グループは無理がある

56: 2018/12/02(日) 09:50:30.99
今村氏は、中井の立ち位置の間違いを指摘したりできるし、
現場責任者としての能力は十分にあると思っている。

しかし、結果がこの惨状なんでね。
今村氏の上司が悪いんじゃないかと思っている。

62: 2018/12/02(日) 10:02:39.28
SKE 「新潟がやられたようだな」
NMB「クックックッ…奴は48支店王の中でも最弱…」
HKT「ダンスはおろか、歌でも本線進出ゼロとは。支店の面汚しよ」

63: 2018/12/02(日) 10:04:07.68
よくわからんメン「目標はアンダーガールズ(柱王みてるー?」