logo_l
1: 2018/11/29(木) 13:39:59.46
どんだけ恐れられてんだよ平手

@
さっしーSR初めて見てみたらてちの話してた!笑

てちと今日は会ってない。
前回は大部屋だったから。
無理矢理手を振らせてるだけだから、てちには言わないでくれ~
てちにパワハラって言われたら芸能界人生終わる…詰んだ…
パワハラって言わないで~てち~
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/29(木) 13:41:23.27
指原が平手が嫌いだってのは伝わったわ

4: 2018/11/29(木) 13:42:50.33
本当は千賀に嫌われたくないんでしょ

5: 2018/11/29(木) 13:42:59.68
指原さんが他のメンに嫉妬して親分マウント取りたがるのはいつものこと

9: 2018/11/29(木) 13:48:12.41
昨日欅の曲めっちゃディスってたよな

11: 2018/11/29(木) 13:49:50.42
今泉wwwwwwwwwwww

13: 2018/11/29(木) 13:51:11.43
また人気者のさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

19: 2018/11/29(木) 14:00:13.21
平手「今泉嫌い」
秋元「はい」

21: 2018/11/29(木) 14:02:26.07
また人気者のさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

22: 2018/11/29(木) 14:03:25.90
アーティストとバラタレじゃ勝負になら無いだろ

24: 2018/11/29(木) 14:03:47.35
こういう過剰な持ち上げが病む要因なんだろうな

26: 2018/11/29(木) 14:07:47.22
むこうは指原に絡まれてクソ面倒くせえと思ってるだろうな

28: 2018/11/29(木) 14:08:46.10
昨日こんなこと言ってたっけ?

42: 2018/11/29(木) 14:38:01.41
平手どうこうより今年ずっと騒がれてるパワハラをネタにしたかっただけだろw

50: 2018/11/29(木) 15:00:39.27
人気者にすり寄るのが指原の真骨頂

57: 2018/11/29(木) 15:12:03.28
指原の嫌がらせだとしたら怖いな
9歳も離れてんのに可哀想

60: 2018/11/29(木) 15:30:57.11
平手からしたら勘弁してくれって感じだろうな

61: 2018/11/29(木) 15:33:05.09
昨日ずっとアンビバレント歌ってたじゃん指原

62: 2018/11/29(木) 15:33:30.23
平手もそらメンヘラになるわ

63: 2018/11/29(木) 15:35:52.75
平手はなんだかんだ言って平手に構ってくれる年長者が好きだよ
懐くのもスタッフばかりだし

68: 2018/11/29(木) 15:51:48.94
指原の性格が最悪なのはもう知ってるから大丈夫

96: 2018/11/29(木) 17:19:15.92
秋元康三昧における会話

指原「今度てちを紹介してくださいよ」
秋元「いいよ」
指原「てち、仲良くしてくれますかね?」
秋元「してくれるよ」



猫扱いw