エンブレム3
1: 2018/11/29(木) 11:59:19.15
写真見た時はSKEならこんなもんだろと思ったのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2018/11/29(木) 12:06:13.11
坂と時期かぶってたのと関東から遠すぎるのもあるだろ
どっちも残ってた人もいるけど

5: 2018/11/29(木) 12:08:13.11
アイドルのトップと一緒に活動したいというのはわかる

6: 2018/11/29(木) 12:09:18.76
地域見ればわかる。愛知東京神奈川大阪が大半。
この辺から博多は受けないだろ。

7: 2018/11/29(木) 12:15:25.39
誰かHKT5期のスレを立ててあげて
全く話題になってなくてかわいそう

11: 2018/11/29(木) 12:21:42.07
>>7
まだお披露目されただけだし、公演に出だしたり、SHOWROOMやモバメや755が始まりゃ話題が出てくるでしょ

13: 2018/11/29(木) 12:23:40.75
>>7
お披露目のタイミングが悪すぎだろうな

専用劇場決定にすべて持ってかれたからな
これだったら11月に指原がでた通常公演でお披露目した方がよかった

10: 2018/11/29(木) 12:20:39.44
身売り知らなかった新劇場知らなかった

12: 2018/11/29(木) 12:23:09.74
HKT5期なんてブスが9割だからな
マイナス宣伝なんてやらないわ

14: 2018/11/29(木) 12:25:05.36
栄は握手接触アイドルで完全実力主義だから
だから地下で接触慣れした元アイドルが集まった

15: 2018/11/29(木) 12:26:49.27
SKEに入った新人の多くはイジメに遭ってすぐに辞めていくからな

16: 2018/11/29(木) 12:27:48.35
showroom審査だけでホルホルするってSKEヲタは全く余裕無いんやな…

17: 2018/11/29(木) 12:28:09.21
SKEは前の時もHKTとNMBギリで落とされた可愛い子もらってるしタイミングがいい
今回は坂落ちてショックでとにかくどこでもいいからすぐリベンジしたいって人もいるだろうな

18: 2018/11/29(木) 12:28:38.75
神奈川 静岡 大阪
今回はこの辺が心強いな

19: 2018/11/29(木) 12:29:00.53
ショールームで見たら実物より目でかく映るから参考ならん
HKT5期の方が実物の素材良さそうだわ