photo
1: 2018/11/25(日) 23:27:35.90
カッコいい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543156055/0-
3: 2018/11/25(日) 23:32:34.42
今のSって綾巴しかタレントいないわ

9: 2018/11/25(日) 23:55:26.55
>>3
珠理奈が戻ってきたらバックダンサー扱いだからな

5: 2018/11/25(日) 23:45:59.19
それより内山&日高の件に関して語れ

7: 2018/11/25(日) 23:54:12.11
>>5
あれはごめんなさい

6: 2018/11/25(日) 23:49:54.03
no title

no title

10: 2018/11/26(月) 00:05:11.04
それにしても新曲のc/wMVはいつになったら公開になるんだ?

11: 2018/11/26(月) 00:11:04.79
ぐんまちゃんが可愛かった!

12: 2018/11/26(月) 01:39:38.36
no way manよりカッコいいんじゃないかい

13: 2018/11/26(月) 01:42:28.92
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

16: 2018/11/26(月) 01:48:22.71
この子センターでいいじゃん
SKEなにやってんの

18: 2018/11/26(月) 02:02:11.03
SKEどころか48で一番画になるでしょ

19: 2018/11/26(月) 02:03:40.94
もうちょい痩せるといいけど

20: 2018/11/26(月) 02:03:55.38
笑わないりょうはは最強

21: 2018/11/26(月) 02:11:28.34
チームSおつよいと思うだろ?実は栄最弱なんだぜ

26: 2018/11/26(月) 02:32:45.97
まあ、この最強の北川綾巴が、
SKEの選抜の後列で、
この人をあらゆる指標で飛び越えてく人達がいる、
とんでもないグループがSKEなんです

30: 2018/11/26(月) 03:19:21.91
曲が綾巴に合ってるわ
SKEのシングルでロック調の曲を綾巴センターで出せば跳ねると思う

34: 2018/11/26(月) 06:22:32.88
この曲に関してだけは野村実代センターのほうがカッコいいと思うね
長い手足が最高にマッチしている
普段の野村はガリガリ過ぎて受け付けないんだが
この曲の衣装はガリガリを隠すので気にならなくなる

35: 2018/11/26(月) 06:33:55.56
休んでる一色って子もいいじゃない
早く復帰できるといいね

36: 2018/11/26(月) 08:47:23.16
綾巴センターでCOOL路線でやってれば他とは完全に差別化できてたのにな

39: 2018/11/26(月) 08:57:04.74
曲なんてものは一番イメージに合うメンバーがセンターだったりユニットになるべきなんだよ
なんでも人気や序列やキャリアで決めつける必要はない

42: 2018/11/26(月) 09:45:46.16
右の子は誰なの

44: 2018/11/26(月) 10:32:35.20
矢作姉妹のおしめしが最高だったな

46: 2018/11/26(月) 12:30:07.44
最近は体調が悪い事が多いから心配

47: 2018/11/26(月) 12:46:20.88
りょうはってもはやSKEの顔だよなぁ
48グループのヲタでりょうはを知らない奴おらんやろ
それなのに総選挙や握手がいまだに弱い
もし本店にいたら少なくともみーおんくらいの立ち位置にはなってるで

50: 2018/11/26(月) 13:03:31.67
>>47
んで、りょうはとこじまこが被って見える
2人ともルックス良くて背も高いからセンターで映える
運動神経も良いからパフォーマンスがカッコいい
だから運営も加入早々にセンターとして推した
しかし握手が伸びずセンターから外された
にもかかわらず存在感は抜群のままチームの顔になってる