1 瀬戸内
1: 2018/11/25(日) 08:11:20.21
244 47の素敵な(dion軍) 2018/11/24(土) 23:32:00.42
厨二病ソングに嫌気さしたケヤキッズがな
爽やかなアイドルソングに移っているんだよ
それがSTU48
来年は坂道と逆転現象が起こるね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/11/25(日) 08:13:34.56
欅に嫌気がさしてもけやきに流れるだけだから

4: 2018/11/25(日) 08:13:56.18
爽やかな暗闇

6: 2018/11/25(日) 08:16:25.39
ひらがな行くのでは

7: 2018/11/25(日) 08:17:11.18
漢字が腐っているのは事実

現実から目を背けるなよ

8: 2018/11/25(日) 08:18:36.93
爽やかな?

9: 2018/11/25(日) 08:19:08.76
セトカスは坂に憧れすぎて支離滅裂になってるな
アーティスト路線なのかアイドル路線なのかその時によって言うことが変わってる

10: 2018/11/25(日) 08:21:44.51
あれ?

STUは坂道路線とか言ってなかった???

17: 2018/11/25(日) 08:56:31.71
ひらがないるのにSTUにはいかないよ。
がな2期の5強はめっちゃ人気あるのに…。

18: 2018/11/25(日) 09:11:31.85
ひらがなと乃木坂に流れるだけだろw

19: 2018/11/25(日) 09:31:04.76
坂道との逆転現象が起こり始めるのは再来年だろ
来年はまだ地固めの時期が続く
NGTの研究生の伸びにも期待

21: 2018/11/25(日) 09:53:59.51
そもそもハマってるやつなんていんの?
行き場の無い難民?

22: 2018/11/25(日) 09:56:08.41
けやきがアイドルソングだからもあってけやきに流れてる感じだな
ライトはまだまだ欅が多いがヲタはけやきの方が多いかも

26: 2018/11/25(日) 10:17:18.75
ケヤキッズが多いな幕張
STUレーンは坂道ヲタで大盛況ですね

27: 2018/11/25(日) 10:27:54.66
坂ヲタ釣れまくってんなw
なんかアイツらいつも焦ってるよな

28: 2018/11/25(日) 10:38:01.74
暗闇って厨二病ソングじゃね

29: 2018/11/25(日) 10:46:51.36
派手で明るいダンスナンバーを連発するのが良いと思うが秋元チームはもうそういうの作りそうにないね

30: 2018/11/25(日) 10:52:20.90
これから乃木坂が大量に卒業するけど、そいつらがどこに流れるのか

32: 2018/11/25(日) 13:14:08.82
船さえ出来ればって言ってたから楽しみ
支店ナンバーワンになるそうなので

33: 2018/11/25(日) 13:16:21.09
兵庫の人いい加減にして

34: 2018/11/25(日) 13:25:56.38
欅坂はオワコン

時代はSTU