エンブレム3
1: 2018/11/22(木) 21:40:53.71
岡田栞奈 (おかぱん)@kanna_okada626
・:*:・ご報告・:*:・
応援して頂いている皆様へ

私、岡田栞奈はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます

私らしい笑顔いっぱいの家庭を築きます
温かく見守って頂けると嬉しいです(^^)

2018年11月22日 岡田栞奈

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/22(木) 21:41:33.34
https://www.instagram.com/p/Bqe1kEtFSzn/
kanna_okada・:*:・ご報告・:*:・
応援して頂いている皆様へ、




私、岡田栞奈はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と結婚致しました事をご報告させて頂きます。


先日2018年11月11日モルディブにて
無事に挙式を挙げる事ができました。
待ち侘びていた日を迎えることができ
、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。



すでに入籍は済ませており、
彼と話し合い、皆様への発表を挙式を挙げた後にと決めておりました。

彼とは共通の知人の方を介して知り合い、お付き合いをしていました。
日々一緒に過ごしていくなかで
いつからかお互いが人生にかけがえのない大きな存在へとなっており、生涯をかけて傍に寄り添いあいたいという気持ちが大きくなり
結婚の運びとなりました。


大好きな彼は私の一番の理解者であり、互いを尊重しあい高め合い、認め合える素晴らしいパートナーです。
これからは2人で手を取り合って
笑いの絶えない賑やかな家庭を築きあげていきたいです。
妻として、ひとりの女性として、一生懸命旦那さんを支えていきます。
そしていつかは家族が増える事をとても待ち侘びています。





これからも変わらず私らしく頑張っていきますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。応援宜しくお願い致します。
2018年11月22日 岡田栞奈

3: 2018/11/22(木) 21:41:35.31
金持ちだろうな

4: 2018/11/22(木) 21:42:29.49
横になるわ

6: 2018/11/22(木) 21:42:53.73
報告して何の得があるのかね
地下民よりお頭悪いな

7: 2018/11/22(木) 21:43:04.77
宝塚と飯食って炎上した人

8: 2018/11/22(木) 21:43:11.21
まだ応援してる奴は何を応援してるんだ?

10: 2018/11/22(木) 21:44:21.49
一般男性って
岡田栞奈は一般女性じゃないの?

12: 2018/11/22(木) 21:44:32.47
この人も一般人じゃないの 一般人同士の結婚じゃないの

15: 2018/11/22(木) 21:44:50.66
医学の勉強はどうなったの?

18: 2018/11/22(木) 21:45:02.75
海外挙式ってことは金持ちやろ

21: 2018/11/22(木) 21:46:06.37
あんだけ美人だもの

23: 2018/11/22(木) 21:46:39.82
福岡一カワイイ美少女・岡田栞奈ちゃん
no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=X9aV_OXxoHs


26: 2018/11/22(木) 21:47:10.09
おめでとう~
今はタレントさんなの?

28: 2018/11/22(木) 21:47:40.95
謎は金の出どころよ

29: 2018/11/22(木) 21:47:54.31
いいやん

30: 2018/11/22(木) 21:47:55.07
こいつか

no title

no title

no title

31: 2018/11/22(木) 21:48:09.67
結婚はめでたいが、何事も本気で頑張れない子は幸せになれないと思う

33: 2018/11/22(木) 21:48:54.25
結婚早えなあ
まあ周りの男がほっとかないというのもあるが

35: 2018/11/22(木) 21:49:13.68
結婚したいから辞めたんだろ

38: 2018/11/22(木) 21:49:56.17
清楚や真面目なんて演技で出来んのよw

41: 2018/11/22(木) 21:51:30.67
一般人が一般人と結婚しただけの話

43: 2018/11/22(木) 21:51:45.83
フロント企業の社長さんてまじなん?

44: 2018/11/22(木) 21:51:57.84
このタイプは結婚して落ち着くってことは無い
旦那の知らぬ間に遊びまくる

50: 2018/11/22(木) 21:53:11.91
元HKTメンだと結婚したのって梅本泉の次で二番手になるのかな

54: 2018/11/22(木) 21:54:24.20
一般男性ねぇ

66: 2018/11/22(木) 21:57:26.73
かねてより

いつからかな?w

72: 2018/11/22(木) 21:58:53.86
まだ応援してるみなさんがいる事が驚き