エンブレム3
1: 2018/11/22(木) 20:56:42.53
私も卒業時期を聞かれることが増えてきました。HKT48は毎年大きな会場でツアーを開催させていただいていますが、
やっぱり終わった後に、自分のここがダメだったなとか、あのメンバーのここは違ったなとか、もっと演出はこうすれば
よかったとか、いつも「次はこうしよう」と思うんです。いつかは全く分かりませんが、もしそういう反省が全くなくなって
「このコンサート、最高じゃん」と思えたら、その場で決断するかもしれません。秋元(康)さんにも、そう伝えて
おいたほうがいいですね(笑)。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

ライブやってあげて
3: 2018/11/22(木) 20:59:07.04
ダンスが上手いわけでもなく
歌が上手いわけでもなく
指原が出るコンサートで反省点が何も無いとかありえないじゃん

7: 2018/11/22(木) 21:03:50.22
>>3
これ
ベストヒットでさえヘロヘロそれっぽく見えるように動いてただけ

4: 2018/11/22(木) 21:00:11.01
反省点がないようなコンサートってあるんか?少なくともAKBグループの歴史の中で

6: 2018/11/22(木) 21:03:31.24
映画の主演出来たらやめます
by峯岸

8: 2018/11/22(木) 21:04:07.77
また人気者のさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

10: 2018/11/22(木) 21:06:21.73
こんなもんしないって言ってるようなもんやんw
反省点がありましたって毎回言ってりゃいいんだから
まあもうどうでいいけどね

11: 2018/11/22(木) 21:09:40.07
さしこちゃんかわいいよね

12: 2018/11/22(木) 21:11:52.40
卒業する気がないということですね。

14: 2018/11/22(木) 21:12:15.99
一生ライブしなければいいじゃん

15: 2018/11/22(木) 21:12:47.81
横山の東京ドームと同じだな

16: 2018/11/22(木) 21:13:59.06
こいつの顔面出してる時点で反省点が無い訳がないじゃん

25: 2018/11/22(木) 21:29:05.01
それとも反省点≠完成度とでも言いたいのだろうか

26: 2018/11/22(木) 21:30:04.99
ラオウ?

43: 2018/11/22(木) 21:43:57.37
暇でいいねw

46: 2018/11/22(木) 21:48:02.07
パフォーマンスがクッソ下手なのに
満足する事ってあるの

48: 2018/11/22(木) 21:49:54.74
本音では大箱で自分が目立つコンサートがやれて大満足だけど
不人気で寄生してるだけだから卒業したら、それは出来なくなるから卒業しない