1 ngt48
1: 2018/11/21(水) 05:58:30.44

no title


握手行くって言う奴は嫌がらせしに行ってるようなもの! 真のファンならりかちゃんに苦痛を与えないように握手行かないでおこうな!わかった?


AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 大握手会 完売状況 (第二再販2次終了時点)
中井りか 0/27

NGT48 4thシングル「世界の人へ」個別握手会 完売状況 (11次終了時点)
中井りか 0/13
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542747510/0-
38: 2018/11/21(水) 06:51:38.44
>>1
中井の握手レーン

過疎ってるから問題ないだろw

4: 2018/11/21(水) 06:06:11.48
デビュー期に新潟の釣り師と自分で名乗ってたの痛々しかったけど、出来ないことは名乗るもんじゃあないな

7: 2018/11/21(水) 06:10:41.89
コミュニケーションがつらいならTVの外仕事も要らないだろ
あれはコミュニケーションそのものだからな

そうではなくて「ヲタクと握手するのがつらい」と言えば良いだろ

ただそう言ってしまうと
「ヲタクと握手して成り立ってるグループに在籍して何言ってんだ?」
としかならないわけだが

過去、歴代の推されメンの中で握手を公然と免除されたのは平手だけ
その平手にしたって発煙筒投げられた事件があった上での事

事件に巻き込まれるのは当然嫌だろうから
じゃあ平手を超越する位に秋元に好かれれば免除されるかもよ
まあ頑張って中井さん

8: 2018/11/21(水) 06:13:13.46
前は握手大好きって言ってなかった?
まぁこの人の発言に整合性を求めてもしょうがないが

10: 2018/11/21(水) 06:14:49.04
言わなくても握手対応が塩すぎて現場に足を運んでくれるヲタクが全く残ってないのも悲しいな
中井のSNSに返信してるやつ握手会はおろか劇場やイベントですら見たことないし

11: 2018/11/21(水) 06:16:48.78
最近握手売れないのは人気落ちたんじゃなくヲタが気を使ってたってことやな

12: 2018/11/21(水) 06:20:42.02
前行ったら滑走路になって公開処刑されてて可哀想だった
このままだと近いうち本店選抜変わるだろうなって思った
支店から選抜送り込まれてたメンで完売0は聞いたことがない 自分とこのシングルも0とかヤベーだろ

14: 2018/11/21(水) 06:22:57.99
コミュニケーションが苦手なんじゃなくて単に性格悪いだけだろ

15: 2018/11/21(水) 06:24:29.22
対応がそんなによくない島崎遥香でも完売は出してたからね

16: 2018/11/21(水) 06:24:51.15
思ったことをズバッと包み隠さず言う姿勢がぱるるみたいだな

17: 2018/11/21(水) 06:25:29.67
この人の握手はつらく感じるほど時間拘束されないだろ

18: 2018/11/21(水) 06:26:37.61
太田プロのやりたい放題がここにも

19: 2018/11/21(水) 06:27:30.70
卒業すれば握手会から解放されるだろ
さっさと卒業しろや

20: 2018/11/21(水) 06:27:45.23
りかちゃんと握手するときに、この手でりきやくんのブツも握ったのかなって思いながら触れるととものすごく興奮します・・・

21: 2018/11/21(水) 06:33:16.84
対応まともだった2年前に通ってたけど苦痛だったんかな、なんか申し訳ない
ごめんね

22: 2018/11/21(水) 06:33:44.62
ぱるるからビジュアルとメンバー愛を抜いた感じか

23: 2018/11/21(水) 06:33:53.38
中井はみるきーとぱるるのハイブリッド

24: 2018/11/21(水) 06:35:32.41
こいつに限らずこれがメンバーの本音だよな
握手なんかやりたくてアイドルになる奴なんていない

25: 2018/11/21(水) 06:36:17.22
歌って踊るのが好きだしな

26: 2018/11/21(水) 06:37:52.84
>AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 大握手会 完売状況 (第二再販2次終了時点)
>中井りか 0/27
>
>NGT48 4thシングル「世界の人へ」個別握手会 完売状況 (11次終了時点)
> 中井りか 0/13

ファンは優しいなぁ

27: 2018/11/21(水) 06:38:40.19
この子ってなんでNO WAY MANいなかったん?選抜おぎゆかだけだったよね

28: 2018/11/21(水) 06:41:31.73
5thでは、いよいよ一桁部数メンになりそうだな。

31: 2018/11/21(水) 06:43:33.90
人が来ないのと人に来て欲しくないのは別なのに

32: 2018/11/21(水) 06:46:39.84
いつも過疎ってるから別に苦痛じゃなくね?

34: 2018/11/21(水) 06:48:04.98
こういうキャラ流行らせるのやめろよ
ほんとくだらん

35: 2018/11/21(水) 06:50:04.02
自分の気持ちに真っ直ぐ正直でよろしい

39: 2018/11/21(水) 06:51:58.10
なるほど過疎れば勝ちって事か

40: 2018/11/21(水) 06:53:21.91
ボウリングイベントいや、握手いやって、歌って踊りたいなら何故ソロアーティスト(アイドル)にならなかったの?
何回も48G応募してるような奴だからパフォ以外やらされるグループなの知ってるだろ

43: 2018/11/21(水) 07:00:47.92
こいつはまだアイドル気取りだったのか