エンブレム3
1: 2018/11/18(日) 20:10:57.91
!extend:none:none:1000:512

元HKT48の多田愛佳(23)が18日、東京・ブックファースト新宿店でカレンダー発売イベントを行った。

今夏に都内のスタジオで行われた撮影は、かわいらしさをテーマに行った。
「今回は水着がありません。水着なしでどこまで売れるかチャレンジしてみました」。
祖母宅では、毎年のカレンダーの各カットがリビングなどに飾られているといい
「私の歴史を感じられる博物館みたいになっているんです」と笑顔で話した。

昨年、HKT48を卒業。今年は舞台を中心に活動してきた。
「種まきの年にしたくて、いろいろなジャンルの役に挑戦させてもらいました。来年は芽が出るように、今年の経験を発芽させたいです」。

もっとも恋愛解禁以降も、恋はさっぱりといい「実るか実らないかは置いておいて、
1カ月くらいで恋愛にも飽きてしまうので、まずは人を長く好きでいられるようにしたいです」と切実。
クリスマスも1人で過ごす予定といい「親からも彼氏くらい作れと言われるんですけど、
好きじゃない人と“文春砲”を浴びるのもイヤ。せっかくなら好きな人と撮られたいな」と願望? も明かしていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/18(日) 20:11:58.89

30: 2018/11/18(日) 20:50:47.04
文春が狙わないよ

6: 2018/11/18(日) 20:14:57.79
志田は黒歴史

8: 2018/11/18(日) 20:17:49.93
文春さんも狙うほど暇じゃねーよ

11: 2018/11/18(日) 20:19:16.29
これは推せる

15: 2018/11/18(日) 20:24:18.36
え、文春砲は有名人限定ですけどw

16: 2018/11/18(日) 20:24:45.43
おっ、Rの法則メンバーやんw

17: 2018/11/18(日) 20:25:22.86
らぶたんのYOUTUBE見てやってくれ
再生回数が少なすぎるからみんなの力が必要だ

18: 2018/11/18(日) 20:26:48.68
カレンダーと顔が違うのがええな

21: 2018/11/18(日) 20:30:08.01
これは志田愛佳へのエールに違いない

25: 2018/11/18(日) 20:37:44.39
卒業してもみんな彼氏が居ないと言うw

27: 2018/11/18(日) 20:43:02.40
まあ文春砲がきっかけでHKT行って人生変わったみたいなもんだしな
そういやこいつも山口達也のお手つきなのかな

28: 2018/11/18(日) 20:48:20.47
若づくりした宇多田ヒカル

31: 2018/11/18(日) 20:51:15.45
現役メンバーならまだしも卒業した無名タレントなんか撮っても1円の価値もないよな

32: 2018/11/18(日) 20:51:26.26
そんなのいいからまたIVだしてくれよ

34: 2018/11/18(日) 20:52:41.86
20点

35: 2018/11/18(日) 20:57:52.84
悩みが多すぎる

37: 2018/11/18(日) 20:58:32.08
文春にだって選ぶ権利があるんデブス

38: 2018/11/18(日) 20:59:22.05
デジタル文春砲なら無名でもいける

39: 2018/11/18(日) 20:59:51.69
昔らぶたんを推してた人は今はどこに流れてるのかな

45: 2018/11/18(日) 21:05:29.81
らぼたん今アイドル時代以上に腐かわからんけどヲタク極めてて彼氏とかいなさそう

46: 2018/11/18(日) 21:07:17.28
むしろらぶさんにはそろそろ結婚して幸せになってほしいわ

51: 2018/11/18(日) 21:10:22.92
水着グラビアでも需要がないのは梅田とらぶたんくらい

53: 2018/11/18(日) 21:10:43.58
はるごん推しだったけど
唯一アイドルが自分のこと認知してくれたのがらぶたんだったなあ

58: 2018/11/18(日) 21:43:36.44
らぶたん可愛い

59: 2018/11/18(日) 21:57:34.86
水着着てくれよ~
というかお願いします

61: 2018/11/18(日) 22:02:09.42
つまり1ヶ月以内にセックスと別れを繰り返してるわけですでに30人とやったということか

67: 2018/11/18(日) 22:28:01.63
ワロタ

68: 2018/11/18(日) 22:28:13.91
博多に捨てていった今村まりあを引き取ってくださいよ
このままだと来春あたり保健所逝きですよw

75: 2018/11/19(月) 02:08:35.91
多田愛佳