AKB48_logo2_svg
1: 2018/11/14(水) 16:18:31.21
@
紅白の面子ショボくね?紅組のアイドル枠もAKB乃木坂欅坂なんかよりモー娘。やハロプロの方が人気あるんだからそっち出せばいいのにこの大人の事情はいつまで続くんだろか?

@
紅白にモーニング娘’18が居ないとか、、、🤦♀
今年は、Akb48いらないでしょ、、、

@
激怒‼😤😤
なんでモーニング娘。'18は紅白に出れないですか‼‼‼

いつも48系と46系ばかり、つまんねよ‼😤😤

#morningmusume18
#紅白歌合戦2018
#紅白歌合戦
#紅白出場

@
モー娘。が紅白出ないのってなんで?もうここまでくると事務所が止めてるのではないかもと思い始めてくる……本当に落選なのかぁ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/11/14(水) 16:19:58.23
ハロプロ甘いよ

6: 2018/11/14(水) 16:21:24.98
村上春樹

7: 2018/11/14(水) 16:21:36.00
身の程わきまえろ
そして苦情は吉澤に言え

9: 2018/11/14(水) 16:23:18.01

紅白にモーニング娘’18が居ないとか、、、🤦‍♀
今年は、Akb48いらないでしょ、、、


激怒‼😤😤
なんでモーニング娘。'18は紅白に出れないですか‼‼‼

いつも48系と46系ばかり、つまんねよ‼😤😤


モーニングは今年も出られずか
AKBよりなんとかだーみたいに言ってる方がいるけど視聴回数見ると差がはっきりついてるからな。
まぁ、ハロヲタの私としてはモーニング娘。の方が〜だみたいな意見はその通りだと思うんだけど紅白は質じゃなくて人気が第一だから結果を受け入れるしかないよね〜


なんだろ、NHKは維持でもモーニング娘。を紅白に出さない感じしかしてない。


紅白の面子ショボくね?紅組のアイドル枠もAKB乃木坂欅坂なんかよりモー娘。やハロプロの方が人気あるんだからそっち出せばいいのにこの大人の事情はいつまで続くんだろか?


もう慣れたハズなのに、考えないようにしているのに「なんで〇〇は出て、ハロプロは出られないんだろう」と紅白の出場者発表のたびにどうしても思ってしまう……。

10: 2018/11/14(水) 16:23:54.27
モー娘。今年何かしたか?
話題になったのは卒業生工藤遥がルパンレンジャーになったときくらいだろ

11: 2018/11/14(水) 16:24:24.09
味噌ヲタにそっくりだな

12: 2018/11/14(水) 16:25:46.26

NHKも他局も48系や46系を特別扱いしすぎ‼︎💢なんで視聴者の声に耳を傾けないの⁉︎
💢有り得ない‼︎意味わかんない‼︎💢どうしてモーニング娘。'18を出場させてあげないの⁉︎💢
モーニング娘。自体の紅白出場は11年ぶりでも今のメンバーは全員紅白出場1度もしてないのに‼︎💢


なんでモーニング娘。'18を出場させてあげないのですか?48系や46系には特別扱いしすぎじゃありませんか?酷いです。酷すぎます‼︎


モーニング娘。を出せば視聴率取れるのに…。NHKの偉い方はわかっていないなぁ。

13: 2018/11/14(水) 16:26:57.25
ヒント

吉澤ひとみ

14: 2018/11/14(水) 16:27:00.59
来年こそ勝負の年だモーニング娘。!(笑)

15: 2018/11/14(水) 16:27:48.00
文句は吉澤にいえよな
見当違い

16: 2018/11/14(水) 16:27:56.33
’18が紅白当選する要素なんて何もないやん
レジェンド20周年記念にしたって吉澤メンバーが潰したしなw

17: 2018/11/14(水) 16:29:17.95
紅白プロデューサー「今年は女性歌手に話題曲がないんですよー」

19: 2018/11/14(水) 16:30:26.55
大人の事情w w w

21: 2018/11/14(水) 16:30:54.87
11年て
いい加減諦めたら?w

22: 2018/11/14(水) 16:31:12.93
吉澤の件が無ければ話題すらなかった気がするのれす

23: 2018/11/14(水) 16:31:32.54
逆恨みもいいとこ

24: 2018/11/14(水) 16:31:37.75
だってハロプロ売れてないし
変なフォーメーション組んでカニカニやってる印象しかない

25: 2018/11/14(水) 16:32:04.95
12年前に出てたのがわからん
モー娘なんてひょっこりひょうたん島とか歌ってる時から知らない

26: 2018/11/14(水) 16:32:09.50
ハロヲタと味噌ヲタの性質が本当に良く似てる

27: 2018/11/14(水) 16:32:17.34
坂道も叩かれて
申し訳ない。。。

28: 2018/11/14(水) 16:32:17.50
轢き逃げ女のいたグループなんて流せるわけねーだろアホか

31: 2018/11/14(水) 16:33:41.61
お前ら紅白紅白騒いでるが、本当に見てんの?


普通の若者の場合

笑ってはいけないがメイン、そして今年はメイウェザーを見る

これが若者の定番であり

32: 2018/11/14(水) 16:33:43.45

紅白の出場者あんなんでいいの?w

若者の視聴者増やしたいんだよね?
長年見ている年配の方々のこと考えてる?演歌枠…

アイドル多すぎだし…
秋豚系枠とかがなぁ…
娘。と鈴木愛理になればいいのに()


紅白歌合戦の出場歌手が決まったー。

身の周りで、ファンだと言う人に全く遭遇したことのない、AKB48・欅坂46・乃木坂46が出るのなら、ハロプロから1組くらい出して欲しかった。


『純烈』スーパー戦隊シリーズ繋がり(酒井一圭さんと工藤遥さん)
『DA PUMP』USAでハロコン出演繋がり。。。
なるほど、今年の紅白のハロプロ枠は2つですね。
楽しみです!


ハロプロはやはり紅白だめだったか。20thとはいえ、AKB、乃木坂、欅坂、TWICE、Perfumeを抑えられるほどの何かは無かったか。

33: 2018/11/14(水) 16:34:02.87
同じく紅白落選のももクロを見習って大晦日ライブすりゃいいのに

35: 2018/11/14(水) 16:34:55.89
見る訳ないだろ
大晦日はガキ使に決まってる

37: 2018/11/14(水) 16:36:11.18
吉澤ひとみのせい

39: 2018/11/14(水) 16:36:28.89
吉澤の件が無くても無理だったろ
20周年?その時はおろか黄金期のメンバーもいないのに

40: 2018/11/14(水) 16:36:29.62
風物詩

41: 2018/11/14(水) 16:36:42.57
ハロヲタじゃないけど、正直今年は出ても良かったと思うよ。
なんか野郎アイドル枠とのバランスがとれてない、女性アイドルに力入れてないだろ。
それとも女性の視聴者しか相手にしてないのか。

42: 2018/11/14(水) 16:36:49.12
20年目なのに思いっ切り悔しがる事が出来るこの熱量は尊敬しますw

43: 2018/11/14(水) 16:37:23.67
だいたい、AKBGのマネしてモー娘の名前の後ろに数字付けちゃう時点で
一度は国民的アイドルグループと言われたプライド捨ててる
元ヲタさしはらに媚びたり

45: 2018/11/14(水) 16:37:26.80
ワロタ

46: 2018/11/14(水) 16:37:57.74
今年はさすがにかわいそうだな
吉澤容疑者がいなければワンチャンあったんじゃないのか

47: 2018/11/14(水) 16:38:44.69
吉澤のせいでドラマ中止になったり迷惑かけたからしゃーないな