AKB48_logo2_svg
1: 2018/11/08(木) 11:26:06.60
工藤@KudoYasshi048
「ノースリーブス昔好きだったなー今は乃木坂だけど」ってコメントした阿呆、今すぐ出ていっていいぞ
ノースリーブスのオールナイトニッポン超直前スペシャル! 配信中!!
https://twitter.com/kudoyasshi048/status/1060187303119773697

工藤@KudoYasshi048
小嶋さんがSRで東京タワーを立てる行為に「承認欲求」だと一刀両断したのは非常に痛快でした。でも、SRで稼いで親子揃って喜ぶHKTメンバーもいるから、その承認欲求がアイドルの生活を救うこともあるんですよね
https://twitter.com/kudoyasshi048/status/1060195555375108096
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

50: 2018/11/08(木) 12:23:41.82
>>1
>SRで稼いで親子揃って喜ぶHKTメンバーもいるから、

めっちゃ馬鹿にされてるwwww

2: 2018/11/08(木) 11:27:08.53
前田社長に喧嘩を売る小嶋陽菜

3: 2018/11/08(木) 11:27:47.31
びびの生活を支えるためだろ

6: 2018/11/08(木) 11:35:45.79
古巣にしがみつくのは何欲求?

7: 2018/11/08(木) 11:36:06.38
SRの社長って成功したふりしてっけど
実際AKB関係のタワーでしか採算取れてないんじゃないの

11: 2018/11/08(木) 11:42:03.68
SRなんかなくなってもYouTubeでやればいいよ

15: 2018/11/08(木) 11:47:03.11
だいたいあってる

16: 2018/11/08(木) 11:48:26.15
一刀両断と言うほど大したことでもない
誰でも分かることを腐れババアの小嶋が何をいってるんだって関し

17: 2018/11/08(木) 11:49:12.20
バカの一つ覚えでスポットライト症候群とか言い出すの見ると
毎回「あー...」って表情になる

18: 2018/11/08(木) 11:51:38.67
いいんか、こんなこと言ってしまって

21: 2018/11/08(木) 11:53:45.31
小嶋「東京タワーじゃなくてスカイツリーにしろ」

22: 2018/11/08(木) 11:53:48.81
小嶋陽菜と承認欲求って正反対の言葉

23: 2018/11/08(木) 11:55:40.56
スカイツリーは3万円です

24: 2018/11/08(木) 11:57:05.92
アプリ当たって金持ちになった彼氏がいるコジハルさんさすが

34: 2018/11/08(木) 12:09:49.04
なんか久々に名前聞いた
最近このBBAなにしてんの?

35: 2018/11/08(木) 12:10:46.03
SRなくなったらビビアンの給料なくなっちゃうぞ

36: 2018/11/08(木) 12:11:45.54
ブランド品()とかいう原価大した事ないものを高額で買って
身を固めてる小嶋さんは何欲求?

48: 2018/11/08(木) 12:22:34.27
久々にタワーの田口を実感した

52: 2018/11/08(木) 12:23:53.96
タワー投げてるやつ激おこで草

54: 2018/11/08(木) 12:25:07.83
小嶋さんは普通に正論だけど
ファンのためにタワー投げないで!って言ってるメンバーの方が気持ち悪い

55: 2018/11/08(木) 12:25:18.05
メンバーに還元されるのはタワー分のみしか入ってこないらしい
ってSRで誰かが言ってた

59: 2018/11/08(木) 12:26:32.63
タワーに反応しないメンバーもいるよ
過剰に煽らないように

62: 2018/11/08(木) 12:27:36.67
>>59
そういうメンバーは選挙、個握重視な

67: 2018/11/08(木) 12:28:46.80
タワー立てるならCDじゃなく円盤買え!

70: 2018/11/08(木) 12:29:50.96
歌やダンスが上手い子がそれを生かす仕事に就きたいがためにやるわけでもない
とにかく何でもいいから手っ取り早く有名になりたいという承認欲求を満たすのがアイドル
そのアイドルにどんな手を使ってでも承認されたいというオタク
この悪循環を利用して儲けるSR
まったく怖い世界やで

73: 2018/11/08(木) 12:30:47.70
通常の配信でタワーならその通り
誕生日配信でのタワーは有りだと思う
イベントで何かの出演権がかかってれば仕方ないね

76: 2018/11/08(木) 12:31:23.73
ほんとに推しを想ってる人は1000円ギフトを10個投げるってか