photo
1: 2018/11/05(月) 21:49:00.11
全てファンの力ありきの大好きなSKEも.....
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541422140/0-
5: 2018/11/05(月) 21:54:12.61
>>1
オレも同じ事思ったわww

93: 2018/11/06(火) 00:03:05.94
>>45
それじゃ人気投票なんだよな

2: 2018/11/05(月) 21:50:31.31
遠まわしに選挙しか売りが無いSKE批判だったなw

3: 2018/11/05(月) 21:51:25.21
ファンの力で世界チャンピオンになった珠理奈批判してるのか?

6: 2018/11/05(月) 21:54:24.91
実力より金がAKBじゃないの?

7: 2018/11/05(月) 21:54:56.91
もしデビューしたらあとは結局はファンの力なのよ

9: 2018/11/05(月) 21:56:41.11
いやこれは正論
ヲタを争わせすぎ
観てて疲れてしまう

10: 2018/11/05(月) 21:58:15.05
まぁ一理ある
何もないよりは何かあったほうがいいし
いきなり否定から入るのは馬鹿ということでいいよ

11: 2018/11/05(月) 21:59:26.79
宮本亜門のオーディションとかも面白かったし
この手の企画はあっていい

14: 2018/11/05(月) 22:00:56.07
総選挙を放送しない局ならではの発言ですな

15: 2018/11/05(月) 22:01:22.86
そしたらラストアイドル化しそう

16: 2018/11/05(月) 22:04:06.63
いやこいつがガチ痛いのは
SKEの実力が他よりも秀でていると勘違いしているところ

18: 2018/11/05(月) 22:05:36.95
散々総選挙云々で煽ってたような
考え変えたの?

21: 2018/11/05(月) 22:08:11.48
人気がなくなったら実力か
肝心の実力はあるんですかねぇ?

22: 2018/11/05(月) 22:08:23.24
総選挙全否定きたね

23: 2018/11/05(月) 22:08:51.62
SKEだけでやってちょ

25: 2018/11/05(月) 22:10:33.00
世界第一位を完全否定

26: 2018/11/05(月) 22:11:49.68
やっとSKEが評価される時代がきたようだな

27: 2018/11/05(月) 22:11:54.36
量産型糞アイドル「一緒に頑張りましょう(お前ら貢げよ)」

30: 2018/11/05(月) 22:12:30.97
メンバーも何を頑張ればいいかわからんと言ってるしな

34: 2018/11/05(月) 22:16:01.62
実力で競い合う背景があってからのファンの支持支援ってことなんだろ

37: 2018/11/05(月) 22:17:15.52
矢作がいなかったら全く盛り上がらなかった企画
今年で正解だろ

38: 2018/11/05(月) 22:17:38.89
実力とは何かね

41: 2018/11/05(月) 22:21:48.21
自力でつかむというなら、センター試験という前例が既にあるんだが

50: 2018/11/05(月) 22:28:06.44
暇なメンバーが有利とかなんか一つ一つの発言がカンに触る

51: 2018/11/05(月) 22:29:30.86
総選挙否定だからなあ
総選挙2週間前にゼロポジでしてたのは何なの?
ということになるのでは

53: 2018/11/05(月) 22:33:45.57
今年総選挙を名古屋でやっちゃったからな
来年はやっても国内ではやらないだろうし
48Gを利用してなんとか自社のコンテンツで稼ぎたいのかね

54: 2018/11/05(月) 22:34:48.44
総選挙が無くなるわけでもないしオタの力が働かないオーディションはあっていい
アドレナリンや恋工場とか中途半端にオタの声取り入れたのが間違い

78: 2018/11/05(月) 23:28:02.02
>>54
今年の総選挙が放送事故だったのに来年あると思ってんの?w第十回でキリがいいから終わりなんだよ