logo_l
3: 2018/11/05(月) 06:25:29.36
元々ソロ歌手志望だから集団行動向いてない
グループ活動はそのためのステップ
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541364908/0-
5: 2018/11/05(月) 06:33:36.75
色々と残念だったな
やっぱりグループである以上思いやりと協調性は大事だよ

9: 2018/11/05(月) 06:53:25.96
志田ってやつの方がいい加減だろ
あれもう辞めたのかな

14: 2018/11/05(月) 07:02:10.01
ベリサのファンはそんなこと言いません

15: 2018/11/05(月) 07:06:49.64
欅とSKEはどっちが酷い?

21: 2018/11/05(月) 07:24:08.57
ズーミンAKBに電撃移籍しろ

27: 2018/11/05(月) 07:38:04.86
西村雅彦をdisるな

30: 2018/11/05(月) 07:45:42.99
米さんはねる加入時のエピソードからわかるように理不尽な特別扱い大嫌いだからなあ

31: 2018/11/05(月) 07:47:44.28
>>30
その米さんが自宅に泊めるほど仲良くしてた平手の本当の人柄が想像できるよな

32: 2018/11/05(月) 07:52:55.77
>>30
平手が浮きまくってるから、それじゃいけないと思って頑張ったんだろうな
ところが、平手の味方をしたら、米さんまでが気まずい扱いをされるようになったんだろ

34: 2018/11/05(月) 07:59:34.56
21人の絆()

36: 2018/11/05(月) 08:01:19.86
欅なんて応援してる残念な人っているの?

41: 2018/11/05(月) 08:26:27.17
平手の能力ではアイドルソングは無理だから私がやるってことだよな