AKB48_logo2_svg
1: 2018/11/04(日) 23:10:07.26
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12416783172.html

お知らせ
NEW!2018-11-04 23:00:00

テーマ:公式ニュース
チームA研究生の庄司なぎさですが、学業との両立が困難なことから、AKB48を卒業することになりました。


以下に本人からファンの皆様へのコメントと掲載致します。

======================


いつも応援していただきありがとうございます。

急なお知らせで驚かせてしまって すみません。

学業との両立が困難なため 本日で活動を終了させていただくことになりました。

活動をさせていただいた約2年間はわたしにとって宝物でした。

今まで応援してくださったみなさん メンバーやスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからは今までみなさんにいただいた たくさんの思い出を大切にして頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



======================



以上です。

AKB48研究生としての活動は本日をもちまして終了となります。



卒業公演はございません。



また、今後参加予定でした握手会も全て不参加となります。



中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。



ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

46: 2018/11/04(日) 23:13:42.73
発表後1時間で卒業って

4: 2018/11/04(日) 23:11:00.54
うわああああああああああああああああああああ

5: 2018/11/04(日) 23:11:04.04
毎日SRなんてするから・・・

7: 2018/11/04(日) 23:11:15.74
何かやらかしたのか

8: 2018/11/04(日) 23:11:24.04
ふぁっ

9: 2018/11/04(日) 23:11:37.16
急すぎる
何かおかしいぞ

12: 2018/11/04(日) 23:11:46.81
まじ?

13: 2018/11/04(日) 23:11:47.41
おいー、生誕祭やれや
推し登録したのに

15: 2018/11/04(日) 23:12:06.73
なぎゅ!なぎゅ!

16: 2018/11/04(日) 23:12:06.91
毎日配信していたくらいなのに、両立が困難はないだろ

17: 2018/11/04(日) 23:12:16.30
急すぎて草

18: 2018/11/04(日) 23:12:17.16
グッバイありがとうさよおなら~

20: 2018/11/04(日) 23:12:20.42
卒業公演も無しで卒業とかやべぇ

22: 2018/11/04(日) 23:12:28.21
おいおい

23: 2018/11/04(日) 23:12:32.38
北海道のなぎちゃんか

25: 2018/11/04(日) 23:12:35.67
即日卒業来たか…

27: 2018/11/04(日) 23:12:50.49
えーマジかよ 急すぎだろ・・・

28: 2018/11/04(日) 23:12:53.53
ネ申すキャンプが最後かー

31: 2018/11/04(日) 23:13:00.39
1番可愛いなぎちゃんマジで?

33: 2018/11/04(日) 23:13:05.31
まじかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なぎゅっなぎゅーーーーーっ
もう見られないんか
あまりにも急すぎて何も言えん…

なぎゅ戻ってきてくれー…(´・ω・`)

34: 2018/11/04(日) 23:13:09.12
何があったんだ、、、

35: 2018/11/04(日) 23:13:09.66
何かあったなこりゃ
即日卒業はないだろww

36: 2018/11/04(日) 23:13:16.57
16期はいくらなんでもレベル低い子採用しすぎ
この子もきつい

37: 2018/11/04(日) 23:13:19.24
昇格出来なかった時の涙が忘れられん(-人-;)

39: 2018/11/04(日) 23:13:23.46
研究生なんだから卒業公演なしでいいだろ

40: 2018/11/04(日) 23:13:28.92
佐藤栞もやばい・・・

42: 2018/11/04(日) 23:13:31.92
唐突すぎて草も生えんわ

43: 2018/11/04(日) 23:13:36.52
そんな急すぎ

44: 2018/11/04(日) 23:13:37.85
本日だと!