エンブレム3
1: 2018/11/04(日) 17:33:22.55
なんでなん?
https://youtu.be/HBcXUKDoExA


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/04(日) 17:34:01.43
すれた感じのブスだから

4: 2018/11/04(日) 17:39:51.91
もう畜舎がいっぱいだったから

5: 2018/11/04(日) 17:41:15.54
痛恨の極み

6: 2018/11/04(日) 17:42:26.66
大盛ちゃんでギリギリだったしな

7: 2018/11/04(日) 17:43:34.08
勝手に最後まで来ちゃうNGTはともかく
HKTは何で最終まで残したのか

8: 2018/11/04(日) 17:43:34.59
顔で選べ、情けは要らぬってメンバーに言われたから

10: 2018/11/04(日) 17:44:54.68
全部指原のせい

11: 2018/11/04(日) 17:46:08.68
たしか45番だったし最終まで
残して落とすネタ要員。

12: 2018/11/04(日) 18:01:03.17
ヲタがウザかったから

13: 2018/11/04(日) 18:14:48.78
ドラフト3期オーディションのリハーサルでの話。最初の台本ではメンバーからの質問コーナーがあった。
リハーサルでその段取りをやろうとしたら、指原が「それはファンに先入観を与えるんじゃないか」と噛みつき、指原いいこと言うなと思ってたら、総監督もそれに乗りそのくだりはなくなった。
「メンバーは特定の候補者に反応しちゃいけない」ていう念押しをしてリハーサル終了。
で、本番がこれ↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/960870008325783552/pu/vid/1280x720/J8H5UNJCrd9KKBzc.mp4
指原は他のグループのアクションを封じた上で自分だけがやるという卑怯な真似をした。
「HKT志望の子、全員入れなくていいです!」 さらに渡部愛加里にだけ手を振って「かわいい!」と連呼。

14: 2018/11/04(日) 18:16:37.89
波佐間ちゃんは
SKE9期で返り咲くだろう。
SKEのニーズに合ってるしな。

15: 2018/11/04(日) 18:23:48.65
>>14
こうやってSKEに押し付けたがる奴が必ず出てくるけど
要らんよ?

17: 2018/11/04(日) 18:29:03.10
ブサイクはSKEにこそふさわしい

20: 2018/11/04(日) 18:43:27.38
指原最低だな。「ルールは俺」と言わんばかりの、この態度。
「HKT志望の子、全員入れなくていいです!」
指原のせいで候補者たちのアイドル人生が絶たれてしまった・・・
https://video.twimg.com/ext_tw_video/960870008325783552/pu/vid/1280x720/J8H5UNJCrd9KKBzc.mp4

21: 2018/11/04(日) 18:46:59.68
指原は才能を妬むからな
自分の敵になりそうなやつは落とす

22: 2018/11/04(日) 18:52:10.65
波左間ちゃんはSKEでこそ輝く

23: 2018/11/04(日) 18:56:39.65
ドラ3のSRが始まったばかりの頃は、どこのグループでもいきますって言ってたけど、最終的にはHKT志望になってたね
AKB志望しとけば今頃AKBだったのかもね
AKBのキャプテン達は何も言わないから
朱里がBの4巡あたりでキレてたような気もするけど

24: 2018/11/04(日) 19:01:30.35
こんな知名度ある人材ぶっちゃけSKEに欲しいわ

26: 2018/11/04(日) 19:32:35.72
果たしてSKEに応募したのだろうか
そろそろ締切だと思うが

28: 2018/11/04(日) 19:35:29.38
>>26
今日締め切り