んmb
1: 2018/11/04(日) 11:29:34.69

山本彩@SayakaNeon 09:59:53

卒業公演、来て下さる皆様
いっぱい盛り上がりましょう(?? ??)

皆のコールもお願いしますっ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/11/04(日) 11:33:31.67
他のメンバーももっと応援してくださいと、さや姉に言わせるNMBカスヲタ。

3: 2018/11/04(日) 11:49:21.10
>>2
いや
それどころか「ここ天」公演自体知らずにさや姉最後だから!って応募してきた素人ばっかりw

NMBの運営はバカだからこういうときにベテランヲタをいれずに新規優遇するからこういうことになる。

4: 2018/11/04(日) 11:58:19.52
昨日は酷かったな

5: 2018/11/04(日) 12:05:04.75
盛り上がらないのはヲタのせいなの?
山本の力不足じゃないの?

7: 2018/11/04(日) 12:16:08.90
ライトや女ヲタ多いと仕方ない部分もある
アカリン生誕もそうだった

8: 2018/11/04(日) 12:28:44.47
昨日の面子で盛り上がれないならいつ盛り上がれるのか

10: 2018/11/04(日) 12:38:49.54
コアなヲタばっかりかと思ったらそんな惨状だったとは。

13: 2018/11/04(日) 12:49:41.48
さや姉のファンてドルヲタ以外が多いなと思う
卒業後には有利だろう

14: 2018/11/04(日) 12:55:45.76
最後の卒業公演で昨日みたいな盛り上がりだとさや姉もメンバーも可哀想だしな。新規優遇は悪くないけど、最後くらいは通い詰めたヲタを優遇して欲しい

15: 2018/11/04(日) 13:00:08.97
>>14
今日は常連が多いだろう
問題は女性新規だろうな
どういう配分にするのかは運営しだいだけど

16: 2018/11/04(日) 13:05:16.76
劇場で盛り上がらないとか、ありえないな

17: 2018/11/04(日) 14:03:55.34
一般枠とか前日の午後2時過ぎまで選民しといてあれだからな。
今日も土日にありがちな地蔵公演レベルで終わりそう。

18: 2018/11/04(日) 14:44:50.71
さや姉出る時は新規が多いので古参のヲタがどうしても減るし女性率も高いのでコールが弱くなりがち
この2日間の公演はしっかり選民したんだからヲタはマジで頑張れよ

19: 2018/11/04(日) 15:25:22.93
劇場でヲタにカツ入れて、盛り上げムードを作れるメンバーも必要。

昨日の無能メンバー

石田優美・岩田桃夏・梅山恋和・太田夢莉
加藤夕夏・川上礼奈・古賀成美・小嶋花梨
城恵理子・上西怜・白間美瑠・林萌々香
山尾梨奈・山田寿々・山本彩・吉田朱里