んmb
1: 2018/11/02(金) 18:51:42.39

ジコチューで行こう! / 乃木坂46
配信開始日:2018年08月01日
ダウンロード数:10,019 累計:25,326
https://www.sho424.jp/posts/4749453

ひといきつきながら / 山本彩
配信開始日:2016年10月26日
ダウンロード数:5,465 累計:31,989
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1541152302/0-
2: 2018/11/02(金) 18:52:54.68
飛鳥じゃ駄目だったな
センター向きではない

3: 2018/11/02(金) 18:53:51.74
何言ってんだこいつ?

5: 2018/11/02(金) 18:55:46.54
ジコチューの最新の累計は?

9: 2018/11/02(金) 18:57:20.14
乃木坂の曲を聴いてるほど恥ずかしい事は無いからな

11: 2018/11/02(金) 19:00:10.06
ほんと乃木坂ってバズらないよな

17: 2018/11/02(金) 19:04:55.98
ひといきつきながらはみやぞんが歌ってバズった

19: 2018/11/02(金) 19:06:42.80
だからさぁ握手券売り上げ順で活動してる間は世間は認めてくれないよ

20: 2018/11/02(金) 19:07:29.22
シンクロは欅のガラスを割れの半分とかだった
つまり楽曲のDL数は人気とは比例しない

21: 2018/11/02(金) 19:10:15.67
今日のエムステであまりの待遇の差にキレるなよ乃木ヲタ

22: 2018/11/02(金) 19:16:19.14
だから?

これからもさや姉応援頑張ってください。
陰ながらお祈りします。

23: 2018/11/02(金) 19:16:26.41
乃木坂はヒット曲はないけどルックスはいいから!
→卒業+劣化でルックスもたいしたことないのが世間にバレつつある

24: 2018/11/02(金) 19:18:21.46
米津のLemonは150万DL
DA PUMPのU.S.A.は100万DL

アイドルマーケットの小ささで争っても仕方ない

25: 2018/11/02(金) 19:18:41.94
もうシンクロが最高潮だったんだよ
これ以上は上がり目が見えない

26: 2018/11/02(金) 19:19:46.96
さや姉1人に負けるって何気に衝撃
NMBなんて落ち目中の落ち目じゃん

27: 2018/11/02(金) 19:23:41.72
DLにも握手券付けよう

28: 2018/11/02(金) 19:24:11.55
新曲かと思ったら2年前の曲かよ

29: 2018/11/02(金) 19:25:08.95
みんな現物を買ってるからじゃね
あの全握のようす見ると
現物を買ってるのにお金を払ってダウンロードする人はいないし

31: 2018/11/02(金) 19:27:43.91
乃木オタの好みとは正反対だが、インフルエンサーみたいな曲が一番ウケやすいんだよな。
バカっぽい曲ほどヒットするのはUSA見ても明らか。

33: 2018/11/02(金) 19:30:56.77
インフル解禁時のヲタの非難ごうごうは凄まじかったなあ

34: 2018/11/02(金) 19:31:21.59
ジコチューはタイトルはバカっぽいのに歌詞は説教くさい。秋豚の悪いクセが出まくり。
そのてんインフルエンサーは良かった。
ブンブンブンと言われたら返す言葉もないw

35: 2018/11/02(金) 19:33:52.06
ブンブンブンブンブンブンインフルエンサー
カーモンベイビーアメリカー

こういうバカっぽい歌詞がウケる時代だよ

37: 2018/11/02(金) 19:44:08.22
インフルエンサーの評価が上がったのはヒム子のおかげだけどな

38: 2018/11/02(金) 19:47:42.74
山本彩じゃなくてみやぞん人気だから

39: 2018/11/02(金) 19:50:19.24
インフルはレコ大の大賞曲だから。
格が違う。
誰がなんと言おうと乃木坂の代表曲。
それを認められない奴はどんだけ現実逃避してんだ。

40: 2018/11/02(金) 19:50:23.30
ザコチューじゃ勝てる訳ない

42: 2018/11/02(金) 19:53:12.71
ダウンロード100円か~・・・
ここ強化するのは企業としてはダメだな