エンブレム3
1: 2018/10/29(月) 14:05:47.59
指原 莉乃@345__chan
ハロウィンで迷惑かける人はもちろんですが、ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくないなあと思うけど、そんな人はわたしみたいな陰湿な女とは付き合いたくないだろうし、人間ってうまくできてる。。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

102: 2018/10/29(月) 15:29:04.01
問題ない
指原、ガンバレ

107: 2018/10/29(月) 15:35:56.25
友達いないけどかぼちゃ大好きだから楽しみにしてるんですが

108: 2018/10/29(月) 15:36:38.13
自分だけか楽しけりゃやからなお指わ

114: 2018/10/29(月) 15:39:46.71
田舎出身だとこんなもの

120: 2018/10/29(月) 15:46:18.69
峯岸とか北原とか横山とかパーティ好きメンバーは友達ちゃううんかい!

122: 2018/10/29(月) 15:48:32.76
指原は流石だな
ヤフコメ民もほとんど同意らしい


指原莉乃「ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくない」
10/29(月) 11:46配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00000057-sph-ent
no title

123: 2018/10/29(月) 15:50:04.69
この感覚はさすがだわな

126: 2018/10/29(月) 15:52:55.44
ハロウィンで仮装するのは子供だけだもんな
大人になってまで楽しみにするってそんな幼稚な人とは付き合えませんってことだろうな

130: 2018/10/29(月) 15:58:01.14
コンサートで水着になる指原
ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人


同レベルなのにね

131: 2018/10/29(月) 15:59:05.78
こどものイベントなのに、大人が騒いで、、、

135: 2018/10/29(月) 16:01:50.67
本家だと子供が楽しみにしてるんだからこんな事言わなくてもいいのに

139: 2018/10/29(月) 16:03:54.93
指原は渋谷で馬鹿騒ぎしてんのを見下してるだけでハロウィンを馬鹿にしてるわけてはない

143: 2018/10/29(月) 16:10:06.72
勿論クリスマスも楽しみじゃないんだろ?

150: 2018/10/29(月) 16:19:14.50
峯岸とかハロウィン好きそう

153: 2018/10/29(月) 16:23:34.11
みんな(笑)指原はTwitterでフォロー入れてるのには振れないんだな(笑)

156: 2018/10/29(月) 16:46:15.25
なんでも書けば面白いってわけでもない

157: 2018/10/29(月) 16:49:31.44
指原のつぶやきは相変わらず記事になるねー
まさにインフルエンサー

169: 2018/10/29(月) 17:14:53.09
宮脇も言ってたな
ハロウィンはアメリカの文化なのになぜ日本人がここまで騒ぐのかと

170: 2018/10/29(月) 17:18:06.93
わかるわー

172: 2018/10/29(月) 17:27:44.92
スクランブル封鎖して入場料3万円取りゃいいんじゃね。

183: 2018/10/29(月) 18:00:22.70
ハロウィンハロウィン宣伝してたのは貴様だろ?

187: 2018/10/29(月) 18:12:14.23
なんか上からだよね

189: 2018/10/29(月) 18:23:28.95
あ、そう。

197: 2018/10/29(月) 18:44:51.38
それでも好きだよっ

208: 2018/10/29(月) 19:35:31.98
めちゃくちゃは楽しみにしてないけど
握手会とかでメンバーの子達が仮装してくれるから
AKBフアンになったおかげで以前よりかはハロウィン感を味わえるように
なった

214: 2018/10/29(月) 19:53:41.92
お前はモンスター側だもんな

235: 2018/10/29(月) 21:42:06.23
とりあえず大人は仮装すんな