AKB48_logo2_svg
1: 2018/10/30(火) 12:42:42.15

AKB48 #IZONE
@AKB48_staff
AKB48グループに関するお知らせを発信します。
https://mobile.twitter.com/AKB48_staff
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/10/30(火) 12:47:52.69
地下から出ていく理由がなくなりましたな

5: 2018/10/30(火) 12:58:01.93
>>2
姉妹グループではないからそれは無い

6: 2018/10/30(火) 12:59:14.20
>>5
運営がAKB48グループの一員だと認めているんだよ

3: 2018/10/30(火) 12:51:59.74
AKSですしおすし

4: 2018/10/30(火) 12:54:40.66
最初はスルーだったのに終盤になってから寄生しだしたよなw

7: 2018/10/30(火) 13:00:29.85
そもそもAKB48グループメンバーたちが大量に参加したPRODUCE48の選抜がIZ*ONEのスタートなんだろ
当然AKB48グループの一員で何ら問題ないと思うが

8: 2018/10/30(火) 13:03:00.55
少し前まで支店兼任追放で本店原理主義やってたのに風向きが変わったなw
グローバル化の開放政策だね

11: 2018/10/30(火) 13:10:27.97
寄生というよりAKSは韓国から金貰って宣伝してんじゃないの
そうじゃなきゃ宣伝するメリットないっしょ

12: 2018/10/30(火) 13:11:17.09
はじめから1枚噛んでるんだから、寄生じゃないじゃん。

13: 2018/10/30(火) 13:12:03.66
AKBの公式ツイッター見た?

AKB48 #IZONEって書いてる

関係あるとかレベルじゃない
ほとんど一緒

14: 2018/10/30(火) 13:14:12.63
何のための活動休止だよって話だな

15: 2018/10/30(火) 13:16:05.71
プデュ始まる前は結構シラーっとしてたくせに
この節操の無さがAKBらしいぜ!

18: 2018/10/30(火) 13:18:33.48
結局、韓国支店作ろうとしたけど断念してこういう形にするしかなかったってことだろ
作ってしまえばあとはなし崩しでどうにでもなると