1 ngt48
1: 2018/10/28(日) 22:53:54.81

中井りか@大悪魔 @rika_nakai823
彩さんの、、SR行ったら、、名前呼んでもらえたあ(´;ω;`)公式アバターつよい(´;ω;`)厚かましいのですぐ去りました(´;ω;`)元なんばオタゆえ歓喜しております(´;ω;`)ありがとう公式アバター(´;ω;`)

中井りか@大悪魔 @rika_nakai823
ちなみに神すぎて選抜で唯一お写真いいですかっっ!て言えなかった先輩です☺?(笑)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 2018/10/28(日) 23:02:39.84
まゆゆも?

8: 2018/10/28(日) 23:05:54.37
まゆゆは中井が興味持ってないからカウント対象外

9: 2018/10/28(日) 23:06:10.04
さや姉、このツィート見てボールペンカチカチしてそうw

10: 2018/10/28(日) 23:08:14.58
NMBオタなのにあのパフォーマンスなん?

11: 2018/10/28(日) 23:08:37.24
おかっぱは楽々ツーショット撮っているのに
no title

14: 2018/10/28(日) 23:10:05.40
>>11
おかっぱはさや姉のこと舐めてるって事?

51: 2018/10/28(日) 23:31:36.70
>>11
指原にもタメ口だからねw

12: 2018/10/28(日) 23:08:59.58
去年のじゃんけん大会のとき中井と込山が実況してたんだが、さや姉が実況席に来た時中井がビビリまくってたの思い出したw
中井のこうゆうとこかわいいやん
おかっぱと杏樹は初対面でさや姉のアゴ触ってたというのにw

13: 2018/10/28(日) 23:09:53.34
選抜を強調してるけど自分が選抜で当たり前と思ってそうな発言だな

15: 2018/10/28(日) 23:10:11.64
もしかして中井さんは難波に入れてたら真面目にアイドルできてたのかな。。。

17: 2018/10/28(日) 23:12:02.96
中井りかのこう言う所だよな
こう言うのマジで止めて欲しいわ

18: 2018/10/28(日) 23:13:24.07
なんで選抜に入って当たり前みたいな顔してんだ
37位の嫌われもんが

23: 2018/10/28(日) 23:14:55.91
さや姉はどんなに無名でも来るものは拒まんだろ

24: 2018/10/28(日) 23:16:15.52
また人気者のりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

27: 2018/10/28(日) 23:20:23.55
37位のザコのクセに

30: 2018/10/28(日) 23:21:41.67
さや姉どころか指原にも言えてないだろ

31: 2018/10/28(日) 23:22:52.65
さや姉に拒否られたくせにwwwwww

32: 2018/10/28(日) 23:23:27.27
"選抜で"
"唯一"

34: 2018/10/28(日) 23:23:55.71
文面を見る限りまゆゆには言えたってことか

35: 2018/10/28(日) 23:25:05.67
中井さんは別になんとも思ってなかったけど今日この配信から嫌いになりました

36: 2018/10/28(日) 23:25:07.63
年上、先輩が大の苦手
小物だよな本当に

38: 2018/10/28(日) 23:25:46.42
りかちゃんかわいいよね

39: 2018/10/28(日) 23:26:37.64
嫌われてる自覚はあったんだな

40: 2018/10/28(日) 23:26:46.12
さすがりか姫だな

41: 2018/10/28(日) 23:26:51.80
指原みたいに媚び芸が板についてきたな

42: 2018/10/28(日) 23:27:39.82
荻野はさや姉とMステで一緒に撮ってるのに
中井は無理だったか

46: 2018/10/28(日) 23:29:03.97
誰か中井とツーショット撮った選抜メン一覧まとめてくれ

47: 2018/10/28(日) 23:29:16.65
言うて選抜で中井と撮ってる先輩メンバー少数だけどな