AKB48_logo2_svg
1: 2018/10/28(日) 15:36:13.14
no title

no title

no title

だが、会場大爆笑

( ^∀^)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 2018/10/28(日) 15:49:50.63
@
今日イチ
1番ウケたのが終盤
矢作萌夏ちゃんのシーンw

2: 2018/10/28(日) 15:44:27.91
もうちょっとわかるように頼む
全然笑うポイントがわからん

4: 2018/10/28(日) 15:46:32.94
何やったんだか全然判らんぞ

5: 2018/10/28(日) 15:46:34.60
むちゃくちゃかわいいな

7: 2018/10/28(日) 15:47:22.59
めぐのギャップが凄いな

14: 2018/10/28(日) 15:53:44.76
あーあれね

15: 2018/10/28(日) 15:54:27.94
リハーサルはやってないが台本はバッチリと昨日来てたぞ

18: 2018/10/28(日) 15:56:04.73
その後、挨拶や掃除の時、さんざん面白くいじられていたから、結果オーライ!

21: 2018/10/28(日) 15:58:14.19
昨日のDVD撮影の回じゃなくてよかったな

24: 2018/10/28(日) 15:59:26.80
セリフが一瞬飛んだが、あれ?なんだっけ?で場内爆笑^ - ^

28: 2018/10/28(日) 16:01:03.34
no title

@
マジムリ舞台千秋楽無事に終わった~。
ラストだから1人1人挨拶が聞けた。
矢作萌夏ちゃん、セリフとんで「……”何だっけ?」て言っちゃうの可愛かったし客も爆笑だった。
ゲストかつギャグシーンじゃなかったら事故だったぞw
ゆいゆいもなぁちゃんも、どの公演でもかっこよかったなぁ😂

@
セリフ飛んで「何だっけ?」
って言ってる矢作萌夏さんが一番可愛かったです

@
舞台マジムリ 千秋楽のハイライト

#矢作萌夏 ちゃん、セリフ忘れる😅

以上!

@
マジムリ千秋楽楽しかった
萌夏思ったより出番多かった
セリフトチってたけど(笑)
「なんだっけ?」って

♯矢作萌夏♯マジムリ学園

35: 2018/10/28(日) 16:04:02.83
矢作の場合は覚えいるけどかました可能性もある

36: 2018/10/28(日) 16:04:45.23
こじまこも石田千穂もセリフ覚えて来てなかったけどな

37: 2018/10/28(日) 16:05:25.46
当日までリハーサルもないからね

41: 2018/10/28(日) 16:06:49.04
みくりんも退場きっかけの台詞早すぎで止められてた

43: 2018/10/28(日) 16:07:41.07
楽しかったならいいんじゃないか

48: 2018/10/28(日) 16:12:58.83
むちゃくちゃかわいいな

54: 2018/10/28(日) 16:19:33.81
あれ?なんだっけ?
も台本かもよ

67: 2018/10/28(日) 16:31:52.57
制服姿、遠目で見たらクラノオさんに似てると思った
実際は身長とかけっこう違うのかも知れないが

73: 2018/10/28(日) 16:38:45.70
やっぱスターは違うな

74: 2018/10/28(日) 16:39:45.66
萌夏ちゃん片足だけ動かしてない
まだ治ってないなあれは