AKB48_logo2_svg
1: 2018/10/21(日) 20:25:03.46

【公式】サンミュージック
@sunmusic_group

【小嶋真子ファンの皆様】 10/19に発表しました小嶋真子の韓国でのファンミーティングを楽しみにしてくださっている方々へ大切なお知らせがあります。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

サンミュージック「小嶋真子の韓国でのファンミーティングを楽しみにしてくださっている方々へ大切なお知らせがあります」 転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1540121103/0-
3: 2018/10/21(日) 20:26:21.77
バスツアーでボウリングはやるのかな?

5: 2018/10/21(日) 20:27:36.39
うわあああああああああああああああああああああああああ

13: 2018/10/21(日) 20:33:30.60
発表してもいい許可って…
発表の許可と大人なら欠こう

14: 2018/10/21(日) 20:33:42.02
つかハングルで説明したれよ

25: 2018/10/21(日) 20:39:11.70
>>16
こじまこは可愛いし面白いがこういうところが残念だと思う

17: 2018/10/21(日) 20:34:51.13
サンミュージックは本当に地下アイドルの運営レベル並みになってしまったんだな

22: 2018/10/21(日) 20:35:46.60
STU運営と同レベルw

32: 2018/10/21(日) 20:44:01.61
そりゃなんでこうなるだよなあ
具合も悪くなるさ

35: 2018/10/21(日) 20:46:26.14
そもそも韓国バスツアーで検索しても前例がない

誰もやってないってのには理由なんかあるでしょ

36: 2018/10/21(日) 20:46:52.20
こじまこって事務所移籍した割に外仕事さっぱり増えんな。
カズレーザーのバーターとかでバラエティ出られんのかね。

54: 2018/10/21(日) 20:56:56.95
これはこじまこ気の毒だわ
事務所がお粗末すぎる

56: 2018/10/21(日) 20:58:01.59
サンミュージックも何でこじまこ取ったのかいまいちわからない

67: 2018/10/21(日) 21:05:00.53
自分から行くなよ
日本に来させろ

71: 2018/10/21(日) 21:08:05.95
韓国オタも可哀想だが、こじまこも可哀想ね

83: 2018/10/21(日) 21:18:33.28
要するにバスツアー来いよと

84: 2018/10/21(日) 21:22:25.46
加藤るみは全力坂出てたの見たな

86: 2018/10/21(日) 21:26:38.93
サンミュージックのコメントかい
まこちゃんがプロセスの管理とか言ってんのかと思って冷や汗かいたわ

89: 2018/10/21(日) 21:31:39.17
こじまこがよく考えずに韓国でもやりたいとか言ったんだろ