AKB48_logo2_svg
1: 2018/10/20(土) 20:33:42.99
武藤十夢 Showroomより
秋元先生も初日、見に来て下さって「今までのAKBの舞台の中で一番満足度は高くなってるんじゃない」
って言ってくださってすごい嬉しかったです(11分45秒~)
https://www.youtube.com/watch?v=F0mPf6qTO2A




ドラマと違い舞台は大好評だった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

57: 2018/10/20(土) 21:36:01.70
>>1
ヲタの感想2

@
舞台版マジムリ学園初日観に行きました 
ドラマ内容を舞台版にした感じで違った
ストーリーが観れて面白かった!そして!!ネロ様こと岡田奈々様が最高にかっこ
よかったです!!!双眼鏡越しにイケメン過ぎてニヤニヤしまくってしまった

@
マジムリ学園の舞台最高すぎたw
普通に鳥肌たったわ(゜ロ゜)
麟ちゃんとゆみりんたくさん見れて良かったし、他のメンバーもみんなすごかったし、ドラマより面白かった(笑)

@
マジムリ学園終わり。
個人的にはドラマより面白かったな♪
ゆみりんは…ゆみりんwwwww

@
マジムリ学園舞台良きでした
総括:岡田奈々と小栗有以は殴り合わないで欲しい

4: 2018/10/20(土) 20:37:45.29
ウフフ

6: 2018/10/20(土) 20:40:28.58
おまけつきだからだろ

7: 2018/10/20(土) 20:40:54.43
AKBの舞台の中でね

8: 2018/10/20(土) 20:41:46.89
秋ブーも会場に来てたのか、大好評でよかったな

10: 2018/10/20(土) 20:42:40.14
お客ってヲタなんだから大絶賛しかしないだろ、アホか。

11: 2018/10/20(土) 20:43:22.40
マジムリ2決定か

12: 2018/10/20(土) 20:43:47.37
小栗>>>>松井玲奈
演技力はこーいうことか

15: 2018/10/20(土) 20:45:13.55
そりゃ乃木坂からAKB若手の岡田奈々や向井地美音にヲタ流れてるわけだわ

19: 2018/10/20(土) 20:50:36.48
松井玲奈と横山ははっきり言って下手だったし
岡田は演技上手いしな

20: 2018/10/20(土) 20:50:41.34
やすす来たのか

めずらしいww

22: 2018/10/20(土) 20:51:09.88
やすすは基本的にダメダシする人だと思ってたから、褒めたのは意外だった。

23: 2018/10/20(土) 20:51:57.20
普通に若手の子たちが先輩に負けまいとしてるところが好感持てる
こういうのが見たかったんだよ

24: 2018/10/20(土) 20:52:39.04
来るわけねーーーだろ

25: 2018/10/20(土) 20:52:43.57
谷口岩立佐々木岡部がいいね

26: 2018/10/20(土) 20:53:11.04
乃木坂ヲタ結構見かけたけど乃木坂に飽きたんだろうな

27: 2018/10/20(土) 20:54:12.04
全公演完売したのに地下で全然話題にならないよな
もうこんな掲示板閉鎖しちまえ

29: 2018/10/20(土) 20:54:35.58
岡田が凄いって感想だらけだな

30: 2018/10/20(土) 20:57:02.57
ホンダひとみ出ているのか

31: 2018/10/20(土) 20:57:17.32
今回のは誰かが目立つとか誰かが駄目ということはなく全員の平均値が高い

32: 2018/10/20(土) 20:57:25.28
みくりん
no title

no title

no title

no title

33: 2018/10/20(土) 20:57:37.66
まあ、見れば分かるって。

34: 2018/10/20(土) 20:58:04.59
さすがういうい

37: 2018/10/20(土) 20:59:49.20
今年の総選挙ライブは史上何番目だったんだろうなw

40: 2018/10/20(土) 21:00:33.32
さっき行ったけどみくりん面白かったわ

42: 2018/10/20(土) 21:01:18.53
毎回言ってそう

44: 2018/10/20(土) 21:02:49.58
初期のマジすか舞台は横山が批判されまくってた

45: 2018/10/20(土) 21:03:53.67
十夢が「初めて秋元康に褒められた」って言ってるね