photo
1: 2018/10/17(水) 18:17:23.78

SKE須田、写真集“爆”でも余裕「ネタにできるきっかけをいただいた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000350-oric-ent

“爆”と騒がれることにも「ありがとうございます、でした」と余裕の表情をみせ、「売れないっていうことは自分でも気づいてた」とアッサリ。
「それをネタにできるきっかけをいただいたし、リリース期間がもう一度いただけた」と前向きに捉えると、「私一人の部数は1万(部)弱なので、これとセット買いしてくださる方がいらっしゃると助かります」とちゃっかりアピールした。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/17(水) 18:18:44.02
アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(26)が17日、都内で行われた宝島社『SKE48衣装図鑑 全力制服』発売記念トークイベント前囲み取材に出席した。
「なんでも史上初をとりたい」と虎視眈々と狙う須田は「ここ最近も『(総選挙)2位なのに(自身の写真集が)爆』ってすごい話題にしていただいて。その前は『ブスなのに神7』って。
キャッチコピーがどんどん増えて、グループ初のキャッチコピーは勝ち取っていきたい」と自虐しつつも超ポジティブな見解を語った。

いつまで“アイドル衣装”を着ていたいか聞かれた須田は「目標としては30歳まではアイドルとして衣装を着ていられたら。アイドルでいる私たちが好きだというファンのみなさんもいらっしゃるので、ファンの方に支えられてこそなので、一部の需要かもしれませんが信じてやってます」とアラサーまでアイドル宣言。

30歳まで続ければ歴代最年長での在籍になることから「柏木(由紀)さんは同い年なんですけど柏木さんは私より誕生日が早い。だから柏木さんはいつまでやるんだろうっていつも伺ってます」とライバル視。
二人ともミニ丈など露出の多い衣装を好んでいるそうで「どちらが長く美しくアイドルを続けるか、まだここから先が楽しみの戦いですね」と不敵な笑みを浮かべた。

3: 2018/10/17(水) 18:18:46.26
出版社「もう二度とSKEには仕事回しません。須田で大損したので」

4: 2018/10/17(水) 18:20:37.18
震え声

5: 2018/10/17(水) 18:20:43.27
辛いのは出版社

6: 2018/10/17(水) 18:21:55.24
初版5万刷る前に言ってくれ

9: 2018/10/17(水) 18:23:41.90
惣田の写真集が売上と作るのにかかったお金が同じぐらいで丁度トントンぐらいって昨日のむすびのイチバンで言うてたな

10: 2018/10/17(水) 18:23:53.17
期待してたくせにw

11: 2018/10/17(水) 18:24:37.27
須田は5万部分の印税も貰ってるからなw

14: 2018/10/17(水) 18:25:34.22
出版社<金返せ!!

15: 2018/10/17(水) 18:26:20.18
考えは前向きだけど
須田さんの企画を稟議にかけた人達は困ってるよ

17: 2018/10/17(水) 18:26:52.87
売れなくても須田が赤字を負担することはないからなあ。
一つトークのネタができたからいっかぐらいだよね。

20: 2018/10/17(水) 18:29:17.79
残り4万どないすんねん

22: 2018/10/17(水) 18:29:18.48
こういうの絶対評判悪くなるからやめたらいいのに
強がり言うのがバラエティキャラの宿命だとしてもだ

24: 2018/10/17(水) 18:29:45.23
柏木も須田も早く辞めろ
どんだけ迷惑かけてんだよ

25: 2018/10/17(水) 18:30:29.60
出版社の気持ちも考えてあげて

26: 2018/10/17(水) 18:30:59.26
スタッフに失礼な発言

27: 2018/10/17(水) 18:31:10.73
まあ理屈で言えば握手売らなくても総選挙上位ならなくてもメンバーは赤字にはならんしな

29: 2018/10/17(水) 18:31:39.08
30歳近くまで居るのは確定なんだな
柏木は2列目を受け入れてるが
須田は何で前に出たがるんだろう?

もう完全に中年の顔になってるのに
中高生の集団で威張り散らすのが寒すぎなんだけど

30: 2018/10/17(水) 18:31:54.32
この感覚がさっぱり理解できない。
紀伊国屋書店のストック量を考えるとガチで5万部印刷しちゃってて
とんでもない大赤字だったわけだ。
それをネタに昇華するなんてどういう神経してんだ。
たしか昔、指原もブー子で同じようにやってただろ。

31: 2018/10/17(水) 18:32:07.65
出版社のことを考えたらこういのネタにしちゃダメだろw
指原がブー子でネタにしようとしたら福田監督から注意されたやん

33: 2018/10/17(水) 18:34:08.00
これをネタにするのは出版社に失礼やろが

38: 2018/10/17(水) 18:36:28.71
年齢からして売り出しじゃなくて回収の時期なんだから儲からなきゃ意味はない

39: 2018/10/17(水) 18:36:33.43
乃木坂西野 20万発行  16万実売
SKE須田   5万発行   1万実売


4万余ってるのは一緒やな

40: 2018/10/17(水) 18:36:39.25
学研は二度とSKEメンバー使わんようになるで
もうちょっと謙虚に発言せんと