んmb
1: 2018/10/17(水) 11:54:52.92

イコラブも...
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/17(水) 11:55:57.90
NMBは20万ぐらい?

3: 2018/10/17(水) 11:56:03.27
70万はいく
他の支店と違ってNMBは勢いが違うから

5: 2018/10/17(水) 11:56:28.54
タイトルどおりの売り上げになるんやろなぁ~

11: 2018/10/17(水) 11:59:17.98
大将の卒業シングルなんだから30万は越えないと大恥

13: 2018/10/17(水) 11:59:51.94
他の支店はCDが売れてない状況にある
それはやっぱり実人気がないから

実人気のあるNMBだとさや姉卒業というニュースは元々ファンじゃない人も記念に買おうかなって気持ちにさせる

15: 2018/10/17(水) 12:00:39.68
右肩上がりのイコラブちゃんの売り上げ楽しみ

珍もさすがに最低20万はいくと思うがね

16: 2018/10/17(水) 12:01:13.80
70は言い過ぎたかw
でもまあ50はいくよ

17: 2018/10/17(水) 12:01:30.12
援軍の足音が聞こえるぜ

21: 2018/10/17(水) 12:02:38.63
ミリオンいくだろ

22: 2018/10/17(水) 12:03:07.82
イコラブはオリコン2位取れたら万々歳。それでも最高順位になるし

23: 2018/10/17(水) 12:03:59.18
それより、「私服サプライズ」は買ったのかい?

26: 2018/10/17(水) 12:05:12.72
NMBにはエースの城がいるから500万は行く

32: 2018/10/17(水) 12:07:56.02
セールスが伸びる要素、伸びてる兆候は皆無だからな
前作から大幅ダウンは間違いない

34: 2018/10/17(水) 12:09:02.98
NMB好きな人って今いるの?

40: 2018/10/17(水) 12:12:42.35
うたコンのビジュアル的にも、NMBは露出増やせばまだまだ見つかり、戦えるメンバーはいる。プッシュ不足で、メンバー知名度がないのをどう改善していけるか。
、さや頼みで手抜きしてた運営も、ちゃんと若手を売りなさい。

45: 2018/10/17(水) 12:13:24.21
イコラブ売れてるの?

47: 2018/10/17(水) 12:14:29.21
珍しくCM流れてる

53: 2018/10/17(水) 12:15:59.33
昨日のうたコンで初めて聴いたけど糞みたいな曲だった
てか曲より山本の痩せ具合が気になった

56: 2018/10/17(水) 12:16:25.87
ファーーーーーーーwww

58: 2018/10/17(水) 12:16:58.70
ネットだと初回盤品切れ続出して買えない

59: 2018/10/17(水) 12:17:18.46
自分のこと僕呼び

63: 2018/10/17(水) 12:18:11.99
さすがに前作割れするなんて事は無いよな

64: 2018/10/17(水) 12:18:26.69
なんばオタは総選挙に向けて買い控えしてまんねん

66: 2018/10/17(水) 12:19:24.70
正直通常盤の売上しか興味ないけどサウンドスキャンって潰れたんやなぁ

69: 2018/10/17(水) 12:20:14.54
普段、48のCD買わない俺(さや姉のソロCDは買う)がジャケットと山本彩の軌跡目当てで買ったから売れるよ

70: 2018/10/17(水) 12:20:37.58
難波が気になって気になって仕方ないんだなw
どこのオタか知らんけどwww