1 ngt48
1: 2018/10/17(水) 05:36:41.14
ドラフト3期生がコメント
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

9: 2018/10/17(水) 07:03:06.09
>>1
正解!さすがや

2: 2018/10/17(水) 06:08:56.22
具体的に何が物足りない?

3: 2018/10/17(水) 06:22:37.75
ビッグマウスやな、大物過ぎ

4: 2018/10/17(水) 06:25:16.17
ソースは10月14日朝配信。
誇りの丘公演は曲数が少ないので。

6: 2018/10/17(水) 06:53:53.96
やる方はそうなのかもしれないけど
見てる方からすると誇りの丘の方が可愛くてよい

7: 2018/10/17(水) 06:56:25.92
余りこう言うの聞きたくないよね
ましてや最近入ったばかりのD3でしょ

何様って感じ

14: 2018/10/17(水) 07:52:21.65
何様なんだよw

15: 2018/10/17(水) 07:53:03.82
藤崎も変わったな

19: 2018/10/17(水) 07:57:29.65
藤崎が言うとは思わなかったから少し驚いてる。

20: 2018/10/17(水) 08:00:06.79
藤崎だけは無理だわ
ナチュラルブス

24: 2018/10/17(水) 08:19:53.21
誇りの丘公演が曲数少なすぎなのは確か。
なら、シングルカップリング曲を独自に追加するか、
アンコールの曲数を増やして補完すれば良いのにと
いつも思う。

29: 2018/10/17(水) 08:27:57.26
これは公演を作ってる秋元康批判

31: 2018/10/17(水) 08:29:15.85
この子は笑顔も良いし、公演で目を引くんだけど、
まだいろいろ判断しかねるな
ちょっと様子見

32: 2018/10/17(水) 08:29:33.83
秋元批判はよくないでしょ、怖いもの知らずだねこの子

33: 2018/10/17(水) 08:30:12.64
声は可愛いけどブスやで

34: 2018/10/17(水) 08:31:02.67
ブスと言うよりぶさかわだから

37: 2018/10/17(水) 08:34:58.00
誇りの丘公演好きだけどな
かわいいじゃん曲もいいし

38: 2018/10/17(水) 08:35:41.64
この野郎と思って動画観たら声が超可愛かった はまりそう

40: 2018/10/17(水) 08:38:20.72
とにかく誇りの丘は曲数が少な過ぎると思います!
歴代公演の中でMC除くと一番短いのでわ

45: 2018/10/17(水) 08:50:44.79
公演のたびに失神されるのも嫌だろ…馬鹿なのかな?

48: 2018/10/17(水) 09:03:44.72
藤崎っておぎゆかに似てね?

51: 2018/10/17(水) 09:13:21.17
誇りの丘見てて楽しいけどね
楽しいと時間が過ぎるのが早いし公演自体も短いから本当あっという間に終わる

53: 2018/10/17(水) 09:17:03.74
NMB出張公演を見たけど誇りの丘は研究生公演かと思うくらい酷かったな
パフォもトークも逆上がりのほうが良かったわ

55: 2018/10/17(水) 09:20:16.29
パタリロみたいな顔してた

56: 2018/10/17(水) 09:24:42.81
偉そうに大物気取りか

60: 2018/10/17(水) 09:33:45.67
NGTはゆるくていいんだよ。
元々レッスンも他に比べれば厳しくないっしょ。多分。

62: 2018/10/17(水) 09:35:59.28
確かにNMBなんかと比べるとクオリティは低いかなぁ
キャリアも浅いし仕方ないんだけど