AKB48_logo2_svg
1: 2018/10/14(日) 11:26:52.84
https://www.youtube.com/watch?v=nH9Oqq2N6jk&t=1319s


こじまこの発言はこのラジオの22分からね
話してて自分のことを見下してるメンバーがいる
大久保がこういうやつはいつか地獄に落ちるとか言ってるんだが
誰か検証お願い
※前スレ
【音源あり】こじまこ「総選挙上位になってから露骨に見下してくるようになったメンバーがいる」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539472848/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/10/14(日) 11:33:59.39
ここか

4: 2018/10/14(日) 11:34:00.23
上位になってから、じゃなくて元々前から見下してた的なこと言ってるよね?
なら大場じゃないの

7: 2018/10/14(日) 11:35:13.32
>>4
大場もあり得るけど宮脇も十分ある
最近さらに態度がでかくなったのも両者あり得るしな

10: 2018/10/14(日) 11:37:04.38
すぐ印象操作しようとするやつが沸いてくるんだよなぁ

11: 2018/10/14(日) 11:37:08.93
no title


この頃から何も変わってないなこのオバサン

12: 2018/10/14(日) 11:37:12.76
先輩ではないやろうな

13: 2018/10/14(日) 11:37:31.11
やっぱ中井以外思いつかないわ

15: 2018/10/14(日) 11:37:51.55
大場はともかく宮脇はないな
まぁ本店メンだろうから向井地とかかな

16: 2018/10/14(日) 11:38:10.74
後輩でしょ普通に考えて

17: 2018/10/14(日) 11:38:15.05
こじまこに対して9期のみなるんが上からの態度取ったところでわざわざ言うかな?それが当たり前なんじゃないの?

19: 2018/10/14(日) 11:38:36.00
中井だったら「ええええー!ええええええ!?」みたいな反応しないだろw
「あー」で終わるわ

23: 2018/10/14(日) 11:39:31.60
見下されて当然
評価する

26: 2018/10/14(日) 11:39:52.94
総合的に考えて宮脇だわ

29: 2018/10/14(日) 11:40:06.71
距離をおきたい後輩かな

31: 2018/10/14(日) 11:40:13.12
こじまこが見下されても何とも思わない

32: 2018/10/14(日) 11:40:19.14
宮脇なわけがない この2人と接点全くないだろw

34: 2018/10/14(日) 11:40:36.51
大場の浮かれっぷりはマジでヤバい
SKEでは8位様と呼ばせてる

36: 2018/10/14(日) 11:40:52.96
こじまこの口調からして、大先輩や圧倒的な人気メンじゃないでしょ

54: 2018/10/14(日) 11:43:17.94
後輩のくせに見下してきたからムカつくってことだろうな

73: 2018/10/14(日) 11:46:42.44
>>54
普通はこれ

57: 2018/10/14(日) 11:43:57.41
そういうのはいずれ消えるとか芸人連中が言ってるし
そうなるとメディア露出の多い中井かね

62: 2018/10/14(日) 11:44:20.39
中井かよ結局

79: 2018/10/14(日) 11:47:30.49
>>62
中井は上位じゃないだろ

66: 2018/10/14(日) 11:45:11.98
そこそこ知名度あるメンバーって限定されるから宮脇しか思い浮かばない

69: 2018/10/14(日) 11:46:21.29
プデュ絡みじゃないの?

72: 2018/10/14(日) 11:46:40.65
須田はこじまこに交代する前までこの番組のレギュラーだったから
みんな知っているメンバーではあるな

153: 2018/10/14(日) 11:59:18.34
>>72
須田ってこの局のラジオレギュラー長くやってるけど番組がどんどんショボくなってるよな
あっぱれやってまーす(共演:アンガールズ よゐこ)→山本彩に交替
ゴチャまぜ天国(共演:大久保佳代子 武井壮 TKO木下 等)→小嶋真子に交替
やってマンデー(我が家坪倉 クロちゃん 等)

98: 2018/10/14(日) 11:50:38.83
向井地は総選挙順位も序列も握手会売り上げも、ずっと小嶋真子より上なのだから、見下すのであれば今ではないだろ?

100: 2018/10/14(日) 11:50:47.92
こんなもん年下か後輩に決まっとるやろw
ほんなら性格の悪さから宮脇か中井しかおらん

135: 2018/10/14(日) 11:56:30.30
>>100
咲良は先輩で同学年

114: 2018/10/14(日) 11:53:34.14
事務所に入って偉そうになったよな