1 ngt48
1: 2018/10/13(土) 20:12:06.73
【NGT48】握手会に来るファンはアイドルと街で会った時に接触を避ける。メンバーが望む対応&握手会でのレアな衣装【加藤美南・山田野絵】

加藤:新幹線で一人で窓側に座ったんですね。男の方が、朝だったので通勤の方かな?結構空いてるんですけど隣に座ってきて。
燕三条あたりで「すいません。加藤美南さんですか?」って言われて。この10分20分の間ずっと私はご飯食べてたから見られてたんだ!って思って。
石塚:しかも意外と空いてるのに隣においでになられて。
加藤:「はいそうです」って言ったら「いつも応援してます」って言われて、
その方は長岡で降りる方だったんですけど、最後に長岡直前になってカバンからクリアファイルを出してきて「これにサインをお願いします」って
「すいません。サインはできなんですよね」「でも娘がすごい応援してて俺も大ファンなんですよ。だから2枚だけでいいからお願い」ってきて、ダメですって言ってるじゃないですかって(笑)
石塚:増えた!(笑)やっぱり大好きな人に会うっていうのは嬉しいし声かけるかどうかドキドキするしっていうのはあると思うのと、やっぱりなにか形にしたいのはわかるんですけど。
加藤:でも握手会に来るファンの人達は気づいててもあえてなにも触れないよね。
山田:避けてく。
加藤:ルールとしてと言うか。
石塚:会えて嬉しいなというのは心の中にとどめておいてちょっとルール違反かなっていうことをやらないようにするっていうのが一番素敵なファンだと思います。
山田:それが真のオタクですよ!
石塚:それは思いますね。
加藤:私達も良い人だなって思いますよね。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/10/13(土) 20:12:39.43

7: 2018/10/13(土) 20:17:54.60
握手会に来るファン?
いるの?基本0完売で中井と並ぶNGTの二大聖域じゃん

8: 2018/10/13(土) 20:18:39.41
でもメンバーに外で話しかけないのはマナーだと思ってる

14: 2018/10/13(土) 20:20:40.17
偉くなったもんだな

24: 2018/10/13(土) 20:23:43.15
問題は「隣に座ってきた」という無神経さだろ

26: 2018/10/13(土) 20:24:48.08
本来ルール的には握手も写真もサインもダメ
でも握手は不可抗力で許してるらしい

27: 2018/10/13(土) 20:24:50.41
ヲタはダメだけど見たことない一般人ならしてやってもいいと思うけどな
ヲタになってくれるかもしれないし

29: 2018/10/13(土) 20:26:48.37
当日券使えるメンバーの癖に偉そうやな

30: 2018/10/13(土) 20:27:05.58
自由席なら仕方ないな

33: 2018/10/13(土) 20:28:00.63
当たり前だろ!速報9位様だぞ

34: 2018/10/13(土) 20:28:15.77
かとみな、から、神対応という言葉が聞けるとはw
2年前にやっとけよ

35: 2018/10/13(土) 20:28:24.97
繋がって同棲してる奴もいるしな
NGTなら隣に座るぐらい何の問題もないだろ

37: 2018/10/13(土) 20:29:52.89
娘がファンなんですって嘘の事が多いよね
親子でアイドルのファンって少ない

43: 2018/10/13(土) 20:32:13.23
問題なのはこれが女だったら言ってないこと
男だったからこそ男の人が隣に座ってきて~とか言ってる

44: 2018/10/13(土) 20:32:48.72
荻野も加藤もクソみたいな作り話しか出来んのか
同じトークしやがって

51: 2018/10/13(土) 20:34:45.97
まあNGTの中では1番名前が売れてるからな
勘違いしても仕方ない

56: 2018/10/13(土) 20:36:26.35
俺は逆に隣にメンバー来たら嫌だわ
落ち着かないよw

58: 2018/10/13(土) 20:37:42.29
私たちも(都合の)良い人だな~って思いますよ

59: 2018/10/13(土) 20:38:50.28
指定でええやろって思ったが
全員移動だと2万かそこそこの出費やなw

60: 2018/10/13(土) 20:39:00.82
加藤美南 @katominami0115

1枚目、すしざんまいポーズかな🙄笑笑笑笑

2枚目は個人的ベストショット

3枚目はまあよし

4枚目顔が自然に嫌がってた笑笑

どんなのえも大好きだよ❤❤❤

no title

no title

no title

no title

63: 2018/10/13(土) 20:40:57.99
素直にオタクキモいから近づくなって言えばいいのに