エンブレム3
1: 2018/10/05(金) 00:08:15.50

田島芽瑠 @meru_chan_07

福岡サンパレスで三日間ライブさせていただいて
改めてさしこちゃんの力と、空いた二人の存在の大きさを思い知りました。

埋められなかった事は…凄く悔しいです。
平日でも来てくださった方ありがとうございました。

今のHKT48には皆さんの力が必要です。
どうか応援これからもよろしくお願いします
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2018/10/05(金) 00:09:57.26
大人の事情

9: 2018/10/05(金) 00:12:26.37
一時期はAKBセンターも秋元先生の頭の中にあったと思う

10: 2018/10/05(金) 00:13:07.51
素直な感想でよろしい
入ってないのに入ってると嘘の宣伝するよりよっぽどまし

11: 2018/10/05(金) 00:14:26.45
初日以外は客入り残念だったね
これをスタートとして上目指そう

14: 2018/10/05(金) 00:15:13.05
客入りに触れてるの一人だけか
他のメンバーは現実逃避しすぎ

15: 2018/10/05(金) 00:15:23.45
指原いても暗幕祭りなのにこんなところでも忖度しないといけないとか
マジでHKTは病んでる

17: 2018/10/05(金) 00:16:13.70 0
悲しいこと言うなよ

18: 2018/10/05(金) 00:16:20.32
期待されていただけに残念

19: 2018/10/05(金) 00:17:11.33
メンバー自らガラガラ祭りを認める新しい手法

20: 2018/10/05(金) 00:18:37.87
逆にHKTで最近埋まったライブってあんの?

21: 2018/10/05(金) 00:18:38.02
48は総選挙が全てだから
総選挙頑張って上目指そう

23: 2018/10/05(金) 00:20:10.98
すべて尾崎が無能すぎるせい
メンバーが気にすることじゃない

25: 2018/10/05(金) 00:21:09.75
指原いても何も変わらないんだが、

26: 2018/10/05(金) 00:21:12.55
前も同じようにめるだけが反省してたような
だけど数年来の指原主導のバラエティー路線が本格的に「ノー」を突き付けられた結果なんだがな

28: 2018/10/05(金) 00:23:19.26
色々言われるけど突然冠番組貰えたりするから割と安泰なのよ
やっぱ秋元繋がりが濃いから48では強いと思う

30: 2018/10/05(金) 00:24:36.13
単に捨てられただけでしょ運営に
今はNGTの方が人気あるんだしそっちに注力ってだけ

31: 2018/10/05(金) 00:25:33.11
はよ指原から独立しないと

32: 2018/10/05(金) 00:25:56.12
2,3Fどころか1Fすら埋まらなかったらしいからな
集客力500人くらいなんじゃないのこれ

33: 2018/10/05(金) 00:25:57.96
まだ自分達にチャンスをくれと言いますか

34: 2018/10/05(金) 00:26:03.64
芽瑠がんばれ
総選挙順位だとHKTの中で4番目だったはず
まだ期待されてるよ

36: 2018/10/05(金) 00:27:39.76
福岡は遠すぎる。公演見に行くなら行こうかなレベルではあるが。

37: 2018/10/05(金) 00:28:58.33
指原は手を出さず任せようとしてるけど
運営の忖度効いちゃうから結局甘え体質が続く
いっそ卒業したほうがメンバー引き締まっていいかもね

43: 2018/10/05(金) 00:31:05.85
確かに谷とちよりの二人が居たらコント企画にうってつけだったよな

49: 2018/10/05(金) 00:34:15.86
NGTは何から何までHKTにはまだまだ及ばない
ただ違うのはNGTにはもう北原がいなくてHKTにはまだ指原がいるという事
NGTメンは自分達でなんとかせねばという気持ちは強いと思う

50: 2018/10/05(金) 00:34:56.91
NGTは地元に愛されてるが
HKTは地元から総スカンされている

56: 2018/10/05(金) 00:37:26.96
シングル出した時の売り上げ想像しただけで震えるお

60: 2018/10/05(金) 00:38:36.36
NGTは武道館も朱鷺メッセも満席だけどな

62: 2018/10/05(金) 00:38:49.91
最終日は埋まるとか言ってた奴いたけど

66: 2018/10/05(金) 00:40:42.26
宮脇矢吹はともかく集客力も落ちてる指原なんていないほうがいいよ
ちゃんと指原を送り出してHKTは真面目に地元福岡との付き合いを再考しろ