AKB48_logo2_svg
1: 2018/10/01(月) 21:03:48.12
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12408897619.html

いつもAKB48を応援いただき、誠にありがとうございます。

AKB48チーム8 沖縄県代表・宮里莉羅(ミヤザトリラ)は学業専念のため、
10月1日より、しばらくの間AKB48の活動を休止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

活動休止中は、プライベートメールをはじめ、各種SNSの更新、握手会もお休みさせていただきます。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承を賜れますと幸いに存じます。

復帰のめどが立ち次第、あらためてご報告申し上げます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2018/10/01(月) 21:06:34.03
らんりーが辞めるとなるちゃんも辞めちゃうけどいいの?

6: 2018/10/01(月) 21:07:03.72
めっちゃSHOWROOMやってる子やん

7: 2018/10/01(月) 21:07:04.28
沖縄の離島から活動するのはしんどいわね

9: 2018/10/01(月) 21:07:58.03
沖縄総選挙でランクインできなかった時点でもう厳しくなっちゃったね
8のオリメンももうすぐ大半が高校卒業。もうベテラングループじゃないか

13: 2018/10/01(月) 21:09:50.35
最近配信してなかったし、そんな予感してた

14: 2018/10/01(月) 21:09:55.30
らんりー可愛いだろ

15: 2018/10/01(月) 21:10:10.55
中途半端するなら辞めて二代目入れろよ
お前のために沖縄枠をずっと空席にしておくつもりか?
どんだけ自分が重要人物だと思ってんの
勘違いも甚だしいわ

16: 2018/10/01(月) 21:10:51.38
九州どうするんや

17: 2018/10/01(月) 21:10:55.46
こんなのが許されるようになって先に辞めていった奴らwww

19: 2018/10/01(月) 21:11:26.35
沖縄ライヴがピーク

20: 2018/10/01(月) 21:12:01.05
運営の判断じゃね?追加したくないから

21: 2018/10/01(月) 21:12:03.77
らんりーは現場で観ろよ。
これだけイメージ変わる子珍しいで。

らんりー、受験がんばれよ!

23: 2018/10/01(月) 21:12:11.44
活動してるのかどうかも分からないほどの不人気メンだろw
知らせなくてもいいぞ

24: 2018/10/01(月) 21:12:29.00
進級やばいのか

らんりー頑張れw

25: 2018/10/01(月) 21:12:43.26
もうチーム8という枠組が形骸化してんだから無理して1都道府県に1人選ばなくてもよくね

27: 2018/10/01(月) 21:12:53.35
玉城デニーに絶望したか

29: 2018/10/01(月) 21:13:25.73
中3だから高校受験が終わるまでだろ

30: 2018/10/01(月) 21:13:35.62
沖縄はもっと可愛い子が絶対いるはずだから席を空けろ

35: 2018/10/01(月) 21:14:56.54
チーム8のブスといえば埼玉と沖縄とどこだ?

36: 2018/10/01(月) 21:15:05.91
ニキビの数は歴代AKB最強だった

38: 2018/10/01(月) 21:15:32.06
沖縄県は美少女の宝庫なのにこの子は酷いよな

40: 2018/10/01(月) 21:16:13.64
沖縄に新メンバー入れてこいつは戻ってきたら研究生からスタートさせればいい

41: 2018/10/01(月) 21:16:18.20
苦手な顔

46: 2018/10/01(月) 21:19:18.01
なぎちゃんの音って前からちょくちょく聞くけどなんのこと?事の経緯を頼む

47: 2018/10/01(月) 21:19:19.25
8は辞められると新規募集になって面倒だから極力休業で済ませたい

48: 2018/10/01(月) 21:19:24.82
顔はアンパンマンだけど

手足長くて高身長でダンスはキレキレの子だよな