AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/26(水) 21:41:37.72
悲しいな
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

21: 2018/09/26(水) 21:50:12.96
>>1
難波においで!

138: 2018/09/26(水) 23:48:38.30
>>1
みるきー(NMB)>>>>>AKBw

2: 2018/09/26(水) 21:42:10.76
今泉 佑唯 公式ブログ

ずっとずっと楽しみにしていた
渡辺美優紀さんのライブへ行ってきました!

家族にも協力してもらって
チケット取れたのです


とっっっても幸せな時間でした。

渡辺美優紀さんのキラキラとした笑顔とパフォーマンス、全てが大好きで憧れです。

これからの活力になりました!!!!!

私も未来に向かって頑張るぞーー
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/17436?ima=0000&cd=member
no title

5: 2018/09/26(水) 21:44:06.95
HKT48にレンタルしたい

7: 2018/09/26(水) 21:45:50.85
今泉佑唯ちゃんとやらはドラフトなりオーディションなりで48Gに入り直せばよろしいのに
新潟瀬戸内イコラブはソニーだし入り直しちゃえw

8: 2018/09/26(水) 21:46:27.37
いつも同じやつが同じ文言書いてる

9: 2018/09/26(水) 21:46:43.77
どうせ歌ってないじゃん

10: 2018/09/26(水) 21:46:58.14
瀬戸内はキングか…

12: 2018/09/26(水) 21:47:44.91
この子もみるチルなんだよなぁ
みるきーがこういう子たち集めて何かやればいいのにな

13: 2018/09/26(水) 21:47:49.48
案の定下げ⤵

14: 2018/09/26(水) 21:48:13.25
欅一期は騙しうち喰らったようなもんだからな

みんな乃木坂に憧れて入ったのにwww

15: 2018/09/26(水) 21:48:34.50
じゃあ最初からAKB行けよボケ

18: 2018/09/26(水) 21:49:35.51
欅坂46が募集開始して1期生オーディションしてた時はちょうど乃木坂46が太陽ノック出した時期
こういうの歌えると思ってたんだろうな

20: 2018/09/26(水) 21:49:54.48
ずーみんすこ

22: 2018/09/26(水) 21:50:15.06
この子もっと高飛車な本物志向かと思ったら
アイドル大好きなんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい子だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

41: 2018/09/26(水) 22:01:40.59
アイドルならそういうのを想像するよな
笑わないアイドルってなんなんだよって思うわ

43: 2018/09/26(水) 22:02:07.94
1年限定でAKBやってけばいいじゃん

44: 2018/09/26(水) 22:02:30.70
がなに移ればよかったのに

46: 2018/09/26(水) 22:03:25.94
それこそグループ間で移籍とかしてあげれば良かったのになー

51: 2018/09/26(水) 22:05:41.66
欅坂では決して悪いポジションにいたわけでもなかったのに難しいもんだね

55: 2018/09/26(水) 22:07:29.80
まさか平手と愉快な仲間たちだとはな

57: 2018/09/26(水) 22:08:07.17
移籍してきたらええやないか(ノ゚∀゚)ノ

59: 2018/09/26(水) 22:09:27.01
欅とAKB天秤にかけてAKB取るとか秋元に潰されるぞ…

62: 2018/09/26(水) 22:11:17.27
ひらがなだったらね…

63: 2018/09/26(水) 22:11:38.09
【悲報】欅坂46・今泉佑唯 「AKBみたいなキラキラアイドルソングが歌いたかった。心のプラカードとか」

76: 2018/09/26(水) 22:19:31.61
いろいろグループあるけどAKB系が一番いいよな
選抜選ばれても企画モノ平手の葬式ソングでバックダンサーさせられるよりはね