1 ngt48
1: 2018/09/27(木) 09:41:00.45
可愛い
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/09/27(木) 09:53:10.22
>>1
no title

卒業した大滝さんのツイッターにあったな。
もう左手薬指に指輪あって、あやにゃんヲタ泣いてたwww

39: 2018/09/27(木) 10:44:29.16
>>1
かわいい

2: 2018/09/27(木) 09:50:53.13
まあいろいろと充実してるんだろ
あれとかこれとか

9: 2018/09/27(木) 10:06:24.71
右手でも薬指は彼氏だよ

10: 2018/09/27(木) 10:06:47.58
うわ男かよ
大人しい子だと思ってたわ
やることやってんだな

11: 2018/09/27(木) 10:07:31.22
でもやめるときの挨拶が「幸せになります」だもんな
結婚するってことだよ

15: 2018/09/27(木) 10:12:11.53
おぎゆかと写真撮るときに、わざわざ指輪外してくれる優しさだよな・・

17: 2018/09/27(木) 10:15:06.81
あやにゃんは卒業したけど中井は…

18: 2018/09/27(木) 10:16:22.61
やっぱ美人だな
卒業しないで欲しかったゾ

21: 2018/09/27(木) 10:24:50.18
左手だろうと右手だろうと、あやにゃんが幸せならいいだろ!!

24: 2018/09/27(木) 10:28:27.72
男を選んで卒業なんだから潔し

27: 2018/09/27(木) 10:31:32.17
仮にそれが原因なら本間と角がぶちぎれるのもわかるが
それなら中井にも怒らないと辻褄は合わない
ダブスタだけはいけない

33: 2018/09/27(木) 10:35:19.96
顔がエロいわ

36: 2018/09/27(木) 10:38:41.71
あやにゃんにぶちぎれたのは、その日の公演をいきなりドタキャンしたからだろw

41: 2018/09/27(木) 10:46:23.72
美人度増してて草

50: 2018/09/27(木) 11:13:58.99
元気そうで良かったわ

54: 2018/09/27(木) 11:18:41.65
そうか大滝さんと幸せになったんだ 大滝さんなら許せるわw

59: 2018/09/27(木) 11:46:41.39
卒業生は、卒業したあとのがSNSの更新多いね。
にゃんさんも、何か始めそう

61: 2018/09/27(木) 11:53:05.93
卒業したんだから別に恋愛しててもいいだろ

63: 2018/09/27(木) 11:56:12.61
せっかく可愛くて元アイドルというステータスもあるのに
相手が低収入の美容師男なんてもったいないわ