んmb
1: 2018/09/26(水) 19:43:03.80
アンコール明け最高
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/26(水) 19:44:03.64
夢は逃げない良い曲やね

39: 2018/09/26(水) 19:56:00.09
>>2
夢に色がない理由じゃなくて?

4: 2018/09/26(水) 19:44:34.26
やっぱ曲が書けるっていうのは表現者として一つ上のことができるな

11: 2018/09/26(水) 19:46:01.72
>>4
夢は逃げない良かったな

5: 2018/09/26(水) 19:45:02.90
アンコール明けヤバすぎww

8: 2018/09/26(水) 19:45:29.66
センター誰

14: 2018/09/26(水) 19:46:22.59
さや姉「がんばれ」

これだけで神公演だな

16: 2018/09/26(水) 19:46:46.55
研究生恵まれてるな
入って良かったな

18: 2018/09/26(水) 19:47:29.09
磯佳奈江

@isokana89

お仕事の間で少しだったけど、DMMで「山本彩プロデュース公演」初日を観ました!

研究生みんなキラキラしてたし、勢いが凄い!NMBは、まだまだ終わらないし、未来は、明るい!って思った反面、私も負けてられない!

私も早く公演がしたい??

それにしても、夢は逃げない!
名曲すぎます??

19: 2018/09/26(水) 19:47:55.52
三田麻央 @kyunmao_m99
夢は逃げない、めっちゃいい曲だな、、、

20: 2018/09/26(水) 19:48:14.51
難波は何やっても遅いんだよな
さや姉卒業間際でやってもな

22: 2018/09/26(水) 19:48:18.75
夢は逃げないで号泣

23: 2018/09/26(水) 19:48:40.89
とりあえず柏木プロデュースより良かった

24: 2018/09/26(水) 19:49:24.19
さや姉ってやっぱ才能あるんだわ
作曲だけでも良い曲だと思った

26: 2018/09/26(水) 19:50:03.26
こいつにアイドルプロデュースのセンスなんてあるの?

27: 2018/09/26(水) 19:50:03.28
山本彩作曲の夢は逃げないが神曲だったわ
あれシングルだろ普通

28: 2018/09/26(水) 19:50:07.22
M01.僕以外の誰か
M02.転がる石になれ
M03.オネストマン

自己紹介

M04.Bird (前田令子・山本望叶・南波陽向)
M05.始まりの雪 (大田莉央奈・山崎亜美瑠・新澤菜央・泉綾乃)
M06.君のc/w (佐藤亜海・小林莉奈・安部若菜)
M07.ピーク (河野奈々帆・塩月希依音・貞野遥香・菖蒲まりん・出口結菜・堀ノ内百香)

MC

M08.嘘の天秤
M09.従順なSlave
M10.理不尽ボール
M11.場当たりGO!
M12.夢に色がない理由

EN01.スクラップ&ビルド
EN02.絶滅黒髪少女
EN03.夢は逃げない
EN04.三日月の背中

31: 2018/09/26(水) 19:52:05.35
夢は逃げない 作詞 秋元康 作曲 山本彩

53: 2018/09/26(水) 20:00:09.63
>>31
これ、やっぱり秋元康か!

納得!

はやくシングルカットするかカップリングで聴きたい

63: 2018/09/26(水) 20:03:49.29
>>53
劇場盤にある!

33: 2018/09/26(水) 19:52:24.50
@
夢は逃げない公演良かった…??????やっぱりアイドルってステキ

@
「夢は逃げない」公演初日本当に良かった。。みんな一生懸命で、緊張してて、ダンスも歌もMCもいっぱいいっぱいなのがガンガン伝わってくるけど、それよりステージに立てて嬉しいって気持ちが強く伝わってくる。何様?って感じだけどこの気持ち忘れないでみんな頑張ってほしいなぁ。 #NMB48

@
夢は逃げない公演は最高だわー 夢は逃げないの最後のさや姉の頑張ってはダメだこりゃ

@
夢は逃げない公演 「夢は逃げない」の作曲山本彩で 振り付けAKIRA先生ってもう泣くじゃん この曲聴く度に彩ちゃんの頑張れ!が聞けるって考えるとさ…

@
初デビューのメンバー初々しくて何か良いわ、これは劇場で見たい。 #夢は逃げない公演 #研究生公演

34: 2018/09/26(水) 19:53:25.62
@
#山本彩プロデュース公演 #夢は逃げない公演 セトリが神セトリだし 『夢は逃げない』神曲だし さや姉の『ガンバレ』が もうヤバいし?? 研究生のみんなスゴい良かったし 素晴らしい公演だわ??

@
夢は逃げない公演?? なんでやろ観ながら涙が出てきた?? みんなの頑張ってる姿良かったなぁ?? りいちゃんセンターお疲れ様??

@
初見のインパクトはあるにしろ、これは素直に観に行ってみたい公演だわ #夢は逃げない公演

@
山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演、、神公演やな??

35: 2018/09/26(水) 19:54:03.68
夢は逃げない公演 漢字抜いたら、はげない公演だぞ

36: 2018/09/26(水) 19:54:05.24
凄い良かった
良い曲作ってくるのがやっぱ凄い

38: 2018/09/26(水) 19:55:32.25
フレッシュで良かった

41: 2018/09/26(水) 19:56:40.25
さや姉の「頑張れ!」で涙腺崩壊

42: 2018/09/26(水) 19:56:48.04
溝渕麻莉亜は目撃者公演デビューかな、ゆっくりでいいよ
大澤や琴ちゃん、中野に坂本、南ちゃんなどドラ3はお留守番組も充実してるな

44: 2018/09/26(水) 19:57:10.82
夢は逃げないは山本彩作曲の新曲な
作詞は知らん

50: 2018/09/26(水) 19:58:47.20
NMBに思い入れある人はアンコールなけるやろな

54: 2018/09/26(水) 20:00:33.13
マジで良かった

55: 2018/09/26(水) 20:01:07.30
センター誰よ

56: 2018/09/26(水) 20:01:14.21
聴きたいわ