1 ngt48
1: 2018/09/25(火) 21:52:53.14

中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
ファンの
皆さんおまたせしましたー👶🏻🍼
体調が少し落ち着いたので
情報解禁させてください😈この後のインスタ見ててくださいね✨✨💗
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/25(火) 21:58:20.89
まさか誰も待ってない?

8: 2018/09/25(火) 22:32:49.00
週末は何故か熱が出ます

9: 2018/09/25(火) 22:34:07.43
まぁ一人でも待ってる奴がいれば
そいつにとってはお待たせしましたという事になるから
間違ってはいないのだろう、間違っては・・

10: 2018/09/25(火) 22:37:34.01
熱心なファンが1人20枚ぐらい買えば、1,000枚程度は売れます(棒)

13: 2018/09/25(火) 22:39:29.66
なんで中井って在籍してんだろな辞めればいいのに居る理由ないだろ
本人も48の仕事嫌でヲタにも需要ない
お互い嫌がってるなら辞めるのがベストだろ

14: 2018/09/25(火) 22:40:04.17
りか姫の勢いが止まらない

16: 2018/09/25(火) 22:41:35.06
誰も待ってねーわアホ

17: 2018/09/25(火) 22:41:43.25
以下戻って来るな禁止www

21: 2018/09/25(火) 22:45:02.79
青春高校って中井が欠席のとき
必ず冒頭で触れるのに
今日は完全スルーだったなw

26: 2018/09/25(火) 22:50:39.53
NGTには近づくな
本店だけでやってろ屑女

27: 2018/09/25(火) 22:51:06.75
山本kidのかわりに中井がくたはれば良かったのに

29: 2018/09/25(火) 22:52:19.63
1回の更新で全部言えば良くね?

31: 2018/09/25(火) 22:52:32.08
1番売れないやつが情報先に出すんだ。

42: 2018/09/25(火) 23:19:02.84
握手会終わると回復

45: 2018/09/25(火) 23:31:32.95
もう完全にソロアイドルだな

46: 2018/09/25(火) 23:34:48.25
SNS加工する元気あるなら大丈夫

49: 2018/09/25(火) 23:42:37.04
いいよこの調子でいいよ リカちゃん大人気!

54: 2018/09/25(火) 23:50:34.38
1000枚ぐらいしか売れないと思うけど、DVDは1000枚売れたら、王様のブランチとかで紹介されたりとかするのかな。

57: 2018/09/26(水) 00:01:58.04
りきや姫「お前らソロDVD買えよな 口だけじゃなく金だせよ」

61: 2018/09/26(水) 00:24:08.39
どうせ握手会の日に合わせて体調悪くするんやろ?

62: 2018/09/26(水) 00:33:11.19
40度の熱を一日で治すりかちゃんのプロ意識すごい!

63: 2018/09/26(水) 00:39:04.30
全部いつもの嘘に決まってます。

66: 2018/09/26(水) 00:47:44.36
円盤カラス除けにも使えんな

67: 2018/09/26(水) 00:51:51.74
りきゃ姫さすがだね