乃木坂46
1: 2018/09/25(火) 17:39:13.23
(1)2019年1月6日(日)@大阪・インテックス大阪
(2)2019年1月14日(月・祝)@神奈川・パシフィコ横浜
(3)2019年1月20日(日)@東京・東京ビッグサイト
(4)2019年2月3日(日)@東京・東京ビッグサイト
(5)2019年2月16日(土)@東京・東京ビッグサイト
(6)2019年3月17日(日)@愛知・ポートメッセなごや

※西野七瀬ですが、年内の活動を持って当グループを卒業させて頂きますので、22ndシングル発売記念 個別握手会を全て不参加とさせて頂きます。
※秋元真夏・生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香・白石麻衣・高山一実・松村沙友理・若月佑美ですが、スケジュールの都合により、22ndシングル発売記念 個別握手会を全て不参加とさせていただきます。
※川後陽菜・能條愛未ですが、現在スケジュールを調整中の為、参加の場合は追ってご連絡致します。
>>2019年度新成人を迎える齋藤飛鳥・和田まあや・伊藤純奈・佐々木琴子・鈴木絢音・寺田蘭世・梅澤美波ですが、成人式を優先させて頂きますので、2019年1月14日(月・祝)@神奈川・パシフィコ横浜を不参加とさせて頂きます。
※井上小百合ですが、スケジュールの都合により、2019年3月17日(日)@愛知・ポートメッセなごやを不参加とさせて頂きます。
※体調不良により、21stシングルの活動を休止していた久保史緒里ですが、体調が回復しましたので、22ndシングル発売記念 個別握手会を参加させて頂きます。
※北野日奈子ですが、22ndシングル個別握手会参加券付き通常盤のCD販売は行ないませんが、現在まで未消化となっている個別握手会参加券の振替対応として個別握手会に参加させていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/25(火) 17:39:38.07
これがOKなのが凄いわ

3: 2018/09/25(火) 17:41:21.84
売り上げまた下がりそうね

4: 2018/09/25(火) 17:43:07.91
握手する為に応援してるどこかのグループじゃないから
どーでもいいわ

5: 2018/09/25(火) 17:44:23.41
握手しないと売れないのか?w

6: 2018/09/25(火) 17:44:51.91
健全じゃね?

7: 2018/09/25(火) 17:45:24.77
80万枚くらい売れれば利益確保できる原価設定にしてあるんだろうな

9: 2018/09/25(火) 17:46:12.39
誰がいるの?

10: 2018/09/25(火) 17:46:42.82
前から乃木坂個別は軽視して全握でしょ
西野卒業したら握手会自体参加しなくなるからやばいね

11: 2018/09/25(火) 17:47:03.19
やべーなもう全握でドームツアー出来そうw

12: 2018/09/25(火) 17:47:10.60
もう最初から握手会なんか開催しなきゃいいじゃん

13: 2018/09/25(火) 17:48:15.65
スケジュールの都合、いつものことやん
何も変わってないけど

14: 2018/09/25(火) 17:48:17.77
これでもミリオン売るんだろ?

16: 2018/09/25(火) 17:50:48.27
乃木坂は休日にCM撮影
こんな人数休めると言うのは順調の証

17: 2018/09/25(火) 17:50:52.30
乃木坂さんは全握商法が成立するからなぁ
こっちでそんなことできるのさや姉くらい

18: 2018/09/25(火) 17:51:16.83
乃木坂は3日間の全握がメインで、個握はメンバー育成みたいな感じなんでしょ

19: 2018/09/25(火) 17:51:59.99
白石とか握手会復活だと辞めそうで怖いから休んでていいよ

20: 2018/09/25(火) 17:52:22.67
橋本卒業の全握は日付が変わったからなぁ

21: 2018/09/25(火) 17:53:09.03
個別重視なのに人気メン?の握手が余裕で買える不思議
AKBGは闇が深い

22: 2018/09/25(火) 17:58:04.49
これやるとだんだん離れるだよね

23: 2018/09/25(火) 17:58:15.95
女神みさみさも免除かよ
もう飛鳥ちゃんしかマシなのいないわ

25: 2018/09/25(火) 17:59:54.82
ここまでの人気メン?なのに知名度は一向に上がらない不思議
坂道は闇が深い

26: 2018/09/25(火) 18:01:13.30
もう握手やめちまえよ スケジュール考えなくてすむぞ

28: 2018/09/25(火) 18:03:24.29
世界で一番孤独なBBAすこ

31: 2018/09/25(火) 18:04:42.67
いや全員全握には出とるやん

32: 2018/09/25(火) 18:06:33.59
握手したいなら全握来てねって話なだけでしょ
ほんとうまくやってるは

33: 2018/09/25(火) 18:07:51.43
握手券売ってない乃木坂

34: 2018/09/25(火) 18:07:54.29
体調が回復しましたのでってなんか面白い表現だな

35: 2018/09/25(火) 18:08:34.51
これでミリオン届いちゃうのがすげえや
もう完全に別次元の人気

36: 2018/09/25(火) 18:11:22.51
AKBも人気メン軒並み不参加にして全握に人集めた方が良くね?
今のAKBの全握は目も当てられないほどのガラガラだし

39: 2018/09/25(火) 18:13:46.69
そんなに握手嫌いなのかよマジショック(´・ω・`)

40: 2018/09/25(火) 18:14:58.23
AKB→ミリオンありきで逆算して握手参加人数、握手日数決めてる
乃木坂→外仕事スケジュールや体調優先で握手参加決める、ミリオンはあくまで結果

47: 2018/09/25(火) 18:21:53.47
むしろ健全な姿
AKBが異常だってこと気づけよ

48: 2018/09/25(火) 18:22:11.72
選抜21人中

全欠席 9
一部参加 4
全参加 8

全参加より全欠席の方が多いって余裕ぶっこきすぎ

49: 2018/09/25(火) 18:23:26.07
それでも80万くらい売っちゃうんだろ?
BDの売上には影響ないし

54: 2018/09/25(火) 18:24:41.16
握手は売れる為の手段って割り切りがしっかりあるから乃木坂は強いのかもね
AKBみたいに早く推されて握手人気全くないって事が起こらない

55: 2018/09/25(火) 18:24:44.18
今まで個握の完売競争で選抜を決めてきたから
それを反故にされているようでボーダーアンダーヲタからの不満がある
おそらく松村とか今フル完売競争させられたら負ける

56: 2018/09/25(火) 18:25:17.31
1期生の個握参加者

井上小百合
齋藤飛鳥
斉藤優里
中田花奈
樋口日奈
星野みなみ
和田まあや

以上