AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/25(火) 01:58:55.62

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537808335/0- 欅坂46卒業の今泉佑唯「最近AKB48さんのアルバム毎日聴いてる。遠距離ポスターとか歌ってみたい」←もうAKBに入れてあげようぜ
123: 2018/09/25(火) 06:06:35.35
>>1
宮脇ヲタの子じゃん
HKTに入れてあげよう

186: 2018/09/25(火) 07:53:23.64
>>1
ずみこが望むなら入れてあげるのにやぶさかじゃない
きっと、いい意味でも、悪い意味でも「話題性がある」だろうし

なんなら「特待生」待遇で、選抜入りを保証してもいい

2: 2018/09/25(火) 02:07:12.30
かわいいのう

3: 2018/09/25(火) 02:10:28.10
この子や山下美月はAKBのほうが合ってただろうな

73: 2018/09/25(火) 03:31:02.39
>>3
ホントそれ

104: 2018/09/25(火) 04:57:14.33
>>3
今泉はAKBの方が絶対に良かったけど
山下美月はポテンシャル高いからどっちでも結果残せただろう

4: 2018/09/25(火) 02:10:30.39
ええ娘や(*^ω^*)

5: 2018/09/25(火) 02:11:30.99
欅坂入る前にはたかみなの握手会行ってたらしいし優子や山本が好きだしほんと今泉は入るグループを間違えたな
まさか欅坂がああいうグループになると思わなかったから完全に想定外なんだろうけど
これでアイドル辞めるにはあまりにもったいないな
ウルトラCでAKBに来てもらって向井地辺りとコンビ組んでもらいたい

6: 2018/09/25(火) 02:12:19.83
今のAKB来てもK-POP歌わされるのだがいいのか?

7: 2018/09/25(火) 02:15:47.18
本当に歌を歌いたかったらハロプロ目指すんだが今泉くらいの歌唱力ではハロでは通用しない
4846が妥当な所だろう

10: 2018/09/25(火) 02:21:22.72
今の漢字じゃ絶対歌えない曲たちだな
がなか乃木にいかせてやりたかった

11: 2018/09/25(火) 02:21:27.65
「転校」とか適当に理由付けて移籍させれば良かったのでは
と今でも思う

13: 2018/09/25(火) 02:22:48.10
欅でダメなのにAKBで続く訳ない
欅だったからソロ曲、カップリングもらえたんじゃないの?

14: 2018/09/25(火) 02:26:37.84
入るグループ間違えるとこうなるという典型
アイドルとしての素材は良いのに

15: 2018/09/25(火) 02:27:27.89
せやな
平手ゴリ押しの被害者やし
HKTでもええんやで

17: 2018/09/25(火) 02:28:10.63
『神曲たち』
01.RIVER
02.Baby! Baby! Baby! Baby!
03.大声ダイヤモンド
04.君のことが好きだから
05.初日
06.10年桜
07.飛べないアゲハチョウ
08.涙サプライズ!
09.Choose me!
10.遠距離ポスター
11.言い訳Maybe
12.ひこうき雲
13.マジスカロックンロール
14.桜の栞
15.自分らしさ
16.君と虹と太陽と

18: 2018/09/25(火) 02:28:48.11
アルバムタイトルはともかく
あの頃の曲は良いのが多いからな

19: 2018/09/25(火) 02:28:58.21
いや間違ったって言っても
乃木坂の妹分があんな路線になるとは思わないだろふつう

20: 2018/09/25(火) 02:31:07.03
やはり劇場公演の楽しさをずーみんに教えてあげたい

22: 2018/09/25(火) 02:33:27.23
ずーみん、みるきーライブに来てた。
ファンクラブ会員

23: 2018/09/25(火) 02:33:49.04
確かに神曲たちはたまに聴くわ

25: 2018/09/25(火) 02:35:48.50
HKTに補填よろ

30: 2018/09/25(火) 02:38:34.27
もっと言うたれやずみこ

33: 2018/09/25(火) 02:40:03.38
平手しか知らないけど今日欅共和国フラゲしてくるね

37: 2018/09/25(火) 02:42:48.98
>>33
一応言っておくが今泉は出てないからな

34: 2018/09/25(火) 02:40:55.29
AKBに入ってたとしても干されてたかもしれないぞ

35: 2018/09/25(火) 02:41:00.36
思てたんと違う!

39: 2018/09/25(火) 02:44:25.38
卒業した理由がわかるわ 
嘘でも言いから乃木坂の曲にするやろ普通

40: 2018/09/25(火) 02:45:16.62
神曲たちは確かに素晴らしい
遠距離ポスター言い訳君と虹と太陽と
最近は印象に残る曲がない

41: 2018/09/25(火) 02:46:15.41
48グループ受けてほしいな

42: 2018/09/25(火) 02:46:33.87
明るく楽しいアイドルやれると思ったら、顔隠して睨み付けたり真顔で踊るだけのアイドルやらされたでござる

43: 2018/09/25(火) 02:47:03.59
みるきーヲタで、わるきーが好きな子だから、欅に行ってなかったら、プリプリのアイドルになれたんだよ。プリプリのアイドルをやりたかったのに、欅なんかに。惜しい。

48: 2018/09/25(火) 02:51:18.13
アイドルになるつもりが、欅だもんな
そりゃ辞めるわ
坂道合同オーデでも欅指名されて辞退者続出だってよ
だから未だに発表できやしない

51: 2018/09/25(火) 02:53:48.64
ちょうど今オーディションやってるグループあるよ

52: 2018/09/25(火) 02:54:11.48
路線が気にくわないとはいえ欅のオリメンと48の後発では天地の差があるぞ
選抜で歌えて踊れてるのを想像してたら大間違い

61: 2018/09/25(火) 03:11:53.14
大歓迎

66: 2018/09/25(火) 03:18:48.32
渡辺美優紀ヲタからは、前から樋渡とかと並んで、たいへん好感を持たれてる。