1 stu48
1: 2018/09/24(月) 19:43:06.55

STUのカラーは土路生や岩田だろうが
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/09/24(月) 19:44:56.98
市岡に変えろ!

4: 2018/09/24(月) 19:45:36.15
舞Qに変えようよ

6: 2018/09/24(月) 19:47:12.77
瀧野より握手券売れてるメンバーだけ文句言っていいぞ

9: 2018/09/24(月) 19:48:29.31
>>6
今日もあっと言う間に滑走路のくせに生意気だな
あの完売は嘘だったんだろ

11: 2018/09/24(月) 19:50:43.18
>>9
磯貝や市岡や石田千の方が並んでたな

7: 2018/09/24(月) 19:47:14.69
水着を着なさい!!!着なさーーい!!!、

8: 2018/09/24(月) 19:47:20.06
マジかよ?僕は岩田陽菜ちゃん(`・ω・´)

10: 2018/09/24(月) 19:49:03.10
随分贅沢な悩みだな

13: 2018/09/24(月) 19:54:08.21
ゴリ押しではなくて、ゆみりんしかいないんだよ。
ゆみりんが売れれば、それに続くメンが出てこれるでしょ。
切り込み隊長は必要なんだよ。

15: 2018/09/24(月) 19:55:56.19
>>13
さや姉に続くメンバーはでたの?

17: 2018/09/24(月) 20:08:42.77
小栗ちゃんに勝った唯一のメンバーだからね

18: 2018/09/24(月) 20:08:59.49
山本望叶を1期で取っていれば

19: 2018/09/24(月) 20:15:50.40
瀧野をこれ以上推すより、若い子ツートップか、4人推しがいい。握手も売れてきたし

20: 2018/09/24(月) 20:16:22.58
握手会当日にサボりますって言っても
アイドルしか生きがいがない醜いキモヲタ共は次も握手に来るからな

25: 2018/09/24(月) 20:27:55.73
とりあえず瀧野にだけTwitterやらせたり
何でも瀧野1人だけがスタートラインを別にして目立てるように優遇するのをやめろ

26: 2018/09/24(月) 20:30:44.87
そもそも最初からリソースが
由美子9 その他1ですからw

28: 2018/09/24(月) 20:40:02.14
本店選抜のルックス要員でしょ

29: 2018/09/24(月) 20:46:52.66
競争のないグループは
グループとして伸びないし盛り上がらない

32: 2018/09/24(月) 20:52:47.95
瀧野可愛いでしょ
別にごり押し感は無いけどな
STUでは瀧の以外知らんし

36: 2018/09/24(月) 20:56:53.37
マジムリで見たときは童顔過ぎて成人してると知って驚いたわ

37: 2018/09/24(月) 20:58:13.27
石田千穂ちゃんでいいんじゃないの?
清純派だし。

38: 2018/09/24(月) 20:58:22.68
背の高いつぼみだろ?
結局は地味なんだよ地味w

40: 2018/09/24(月) 21:00:12.01
STUは瀧野を岩田や市岡と入れ替えるとかしないの?
1人を選抜に入れ続けてもグループとしての成長はないでしょ

43: 2018/09/24(月) 21:01:42.73
瀧野は童顔だから
年行っててもまだまだ現役だろ
あの篠田麻里子だって20歳くらいでデビューしてかなり長持ちしたんだし

47: 2018/09/24(月) 21:07:53.77
2期生に期待しかない!

48: 2018/09/24(月) 21:10:50.67
仕方ないよ
握手券の売上だけなら明らかに選抜級だから
荻野なんかより全然売ってるw