1 瀬戸内
1: 2018/09/18(火) 16:23:56.64
磯貝とか岩田とか可愛いだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537255436/201-300
201: 2018/09/18(火) 18:22:10.93
来年からHKTは咲良奈子居なくなる可能性高いからひと枠STU貰えそう
誰になるか分からんけど

202: 2018/09/18(火) 18:22:56.93
仮に瀧野以外の選抜候補がいたとしても
瀧野を押し退けて選抜になれるメンバーはいない

205: 2018/09/18(火) 18:26:09.04
石田千穂はなるべく早めにAKB選抜に入れておくべき
今後のAKBGを司る存在になれる

208: 2018/09/18(火) 18:27:31.76
70位なんて選抜に入れていいのか?
STU作ったのは失敗だったね

209: 2018/09/18(火) 18:27:34.64
さすが俺たちの瀧野

211: 2018/09/18(火) 18:30:44.09
やっぱタッキー&福田かな
外で使えるのは

215: 2018/09/18(火) 18:38:51.29
心愛の天真爛漫さは選抜に欲しい

217: 2018/09/18(火) 18:48:23.16
総選挙、瀧野の他に唯一ランクインした、石田千穂。
本人のやる気やポテンシャル、そしてオタの盛り上がりも凄い

今回、53rdで握手会追加販売になって最終26部。勢いもある
まだ選抜には早いが、カップリング選抜スタートで1年以内には
じゅうぶんAKB選抜も狙えると思う

218: 2018/09/18(火) 18:49:46.64
岩田陽菜ちゃんは出張公演で見て可愛かったけど年齢的にまだだろう

221: 2018/09/18(火) 18:54:59.02
門脇みゆみゆの可能性を感じろ

223: 2018/09/18(火) 18:56:52.22
そろそろ新谷のんちゃんが覚醒するから選抜枠あけといておくれ

224: 2018/09/18(火) 18:57:10.71
運営は福田、土路生、岩田を売りたいんだろうが見事にみんなブスなんだよ
石田千と中村に大谷この3人がもっと上がってくるよ

225: 2018/09/18(火) 18:58:07.07
かほたるが、いるぉ

228: 2018/09/18(火) 18:59:57.09
本店握手売ってるだけなんやで
CD出さん事にはなぁ~

229: 2018/09/18(火) 19:01:39.56
瀧野はだんだん態度が悪くてうざくなってきたわ

236: 2018/09/18(火) 19:28:35.68
あゆまんを可愛いだけのポンコツ扱いしやがって許さんぞ

239: 2018/09/18(火) 19:36:50.84
瀧野はそもそもAKB向きじゃないと思う。
ルックスは8と16期生に負けてるしパフォーマンスはサックスだけ

243: 2018/09/18(火) 19:43:37.83
うん。そうだね、矢野帆夏だね

244: 2018/09/18(火) 19:46:31.75
顔ぐらいしかわからない俺が判断すると
薮下市岡中村沖かな

249: 2018/09/18(火) 19:56:55.79
セントレの握手売上げが次のシングルでも続くなら
石田千薮下岩田あたりは普通にチャンスあるだろ

251: 2018/09/18(火) 19:59:28.53
石田千穂って高橋朱里レベルの太さだろテレビだと
いらんいらんやめろ

253: 2018/09/18(火) 20:00:34.44
市岡はいずれは入るかな
ところで2期募集はまだなん?

259: 2018/09/18(火) 20:13:25.85
今村美月
沖何チャラ
舞Q

261: 2018/09/18(火) 20:23:20.73
でもSTUからあとひとりかふたり欲しい

262: 2018/09/18(火) 20:24:45.25
由良ちゃんにあゆまんの顔をつければイケる

268: 2018/09/18(火) 20:44:57.68
みちゅは「できすぎ」なんだよ、欠点がなくて、おもしろそうじゃない
美人で、まじめで、歌もダンスも上手くて、イジるとこがないじゃんか

270: 2018/09/18(火) 20:48:50.83
かほたる?って子はどうなった?
前評判は良かった気がするんだけど

274: 2018/09/18(火) 20:55:34.28
市岡ちゃんと土路地?みたいな名前の娘
あると思います!

277: 2018/09/18(火) 21:45:05.08
来年の今頃には
STUは石田千穂以外にAKB選抜フロントになれそうな子はいないのか?
というスレが立ってるはず

286: 2018/09/18(火) 22:30:03.25
みゆみゆはパフォは文句なしだし握手対応もいい
でもサバサバしているというか何か醒めていそうというか
掴みどころがないというか何を考えているのかわからないというか
いまいち伸び悩んでいるのはその辺じゃないかな?
素材はピカイチなので勿体ない

288: 2018/09/18(火) 22:42:51.84
やっぱり千穂ちゃんやろ

289: 2018/09/18(火) 22:53:11.00
甲斐ちゃん選抜は時間の問題

294: 2018/09/19(水) 00:25:12.27
Perfumeの後輩にして若くて人気もあってダンスも上手い
石田千穂の一択やろ
問題は瀧野が食われるのを運営が甘んじて推薦するかやな

295: 2018/09/19(水) 00:27:41.92
市岡やな
STUより本店の運営に目掛けられてるっぽい

296: 2018/09/19(水) 00:28:22.54
石田岩田市岡中村は逸材と思ふ

297: 2018/09/19(水) 00:30:49.06
滝野と岩田しか分からん
てか岩田って分かりやすいアイドルのお手本みたいな顔してるじゃん
どちらかと言えば滝野のほうが普通顔