no title
1: 2018/09/24(月) 09:00:34.25
no title

SRより


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/24(月) 09:01:48.45
>>1
エエ子やなあ

6: 2018/09/24(月) 09:11:48.87
以前、車椅子とか運搬台車とか話題作りにしてたヤツがいたんですよー

8: 2018/09/24(月) 09:14:09.25
宮脇さんとは違うんで!

9: 2018/09/24(月) 09:15:18.38
気持ち悪いブサイクとの握手なんてサボりたくて仕方ないはずなのに
すごいな

10: 2018/09/24(月) 09:20:57.37
この子前に手の骨にヒビが入ったとかで手に包帯しながらも出席して、笑顔の神対応で握手してたわ

12: 2018/09/24(月) 09:27:46.46
高校入学式も思いっきり握手会と重なったが、結局握手会出席を選んだ萌夏ちゃんの名ゼリフ

「握手会は一番楽しい仕事のひとつなんです」

13: 2018/09/24(月) 09:28:45.26
これが若さか……

14: 2018/09/24(月) 09:29:44.18
インフルエンザでも出てきそうで今から恐怖しかないんだが…

16: 2018/09/24(月) 09:31:35.44
萌夏(クソだりぃけど、とりあえず「私、頑張ってます!」アピールはやっておくか)

19: 2018/09/24(月) 09:35:31.61
1年くらい経ったら病みそう

20: 2018/09/24(月) 09:41:29.20
努力が報われますように
目標のシングル選抜に入れてもらえますように

21: 2018/09/24(月) 09:45:11.41
中井<一緒に休もうぜ!

23: 2018/09/24(月) 09:47:11.19
選抜早めに入れると男作って腐る
選抜ずっと入れないと辞めそう
コレな!!

25: 2018/09/24(月) 09:48:44.78
松葉杖出したりしないよね。
ハイッこれで、とか言って。

28: 2018/09/24(月) 09:55:37.83
メダカ>>>>>>タピちゃんだよ
タピちゃん グロいw

29: 2018/09/24(月) 09:56:25.09
宮脇も昔は握手休まない事を誇ってたのになあ…

30: 2018/09/24(月) 09:59:48.46
まあ部数が増えてどうなるかだろ

さや姉や須田がすごいのはそこだからな

物理的に声がでなくなったり集中力が続かなかったりしてくるからな

34: 2018/09/24(月) 10:09:56.08
今が一番大事って事が分かっているんだろう
ここで掴んだヲタが太客になる

35: 2018/09/24(月) 10:11:33.14
そりゃ中井から矢作にヲタ流れるはずだわ

37: 2018/09/24(月) 10:12:08.78
@
矢作萌夏の列やばーい。
反対側のななみん、もかちゃんの所まで来てる。

38: 2018/09/24(月) 10:16:23.82
本当対応いいよな この子
1枚で動画当たってお時間でーすをだいぶ前に言われたからスッと握手してブース出ようとしたら
それじゃ、ダメ!って両手開いて正面からのがっちり握手するまで帰らせなかった
1枚で動画も撮れて握手までしっかりとかお得過ぎだろ

39: 2018/09/24(月) 10:17:17.76
@朝から矢作レーンすごかったな
あれ横だったら萎えそうw

43: 2018/09/24(月) 10:36:01.69
ショルダーバッグをたすきがけして欲しいよね

46: 2018/09/24(月) 10:44:34.29
健気な子やで

50: 2018/09/24(月) 10:59:19.39
これはアイドルの鑑ですわ

52: 2018/09/24(月) 11:20:29.35
やっぱ垂れてるのかな

54: 2018/09/24(月) 11:23:13.18
もはや稼ぎ頭だな

57: 2018/09/24(月) 11:36:11.64
萌ちゃんの口座に振り込みたい‼