AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/24(月) 08:30:16.21
またかよ

W
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2018/09/24(月) 08:31:29.74
本日(2018年9月24日)、
幕張メッセにて開催しております、「センチメンタルトレイン」劇場盤発売記念大握手会におきまして、NGT48 中井りかが体調不良の為、第1部~第4部の握手会を中止とさせて頂きます。

返品対応の詳細、今後の振替開催の可否につきましても、後日改めて別エントリーでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、9月24日(月・振休)NGT48 中井りか 第1部~第4部の参加券は「当日メンバー指名参加券」として、または「推し増し制度」でもご利用いただけます。

参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

2: 2018/09/24(月) 08:30:44.04

4: 2018/09/24(月) 08:32:34.84
中井りかちゃん「お前らはお前らの道を行け。私は好きにするから」

5: 2018/09/24(月) 08:32:38.57
こいつ本当にテレビの仕事は休まないくせに握手会は休みまくりだな

7: 2018/09/24(月) 08:32:58.05
明日の青春高校も休んだら本当だったと認めよう

141: 2018/09/24(月) 10:03:21.21
>>7
生放送だからね。
青春高校休んだら、本当に風邪なんだんだろ

10: 2018/09/24(月) 08:34:04.35
握手レーン ガラガラだし
問題ないだろw

11: 2018/09/24(月) 08:34:32.80
選抜に入ってない可能性は

13: 2018/09/24(月) 08:35:33.39
どうせ待ってるヲタクなんでごく少数の変人だけ
なんだから、休んでも何の問題も無いだろw

14: 2018/09/24(月) 08:35:46.89
都合が悪くなったら事務所に言うとか、どういう教育してるんだ太田は。

17: 2018/09/24(月) 08:36:21.57
でも3年C組にはでるんでしょう?

18: 2018/09/24(月) 08:36:46.02
中井の場合は別日に振り替えても本人の負担はあまり変わらないしw
ヲタがかわいそうなだけ

24: 2018/09/24(月) 08:38:28.52
ツワリが酷いのかな

25: 2018/09/24(月) 08:38:46.33
インフルエンザか

26: 2018/09/24(月) 08:40:32.06
大丈夫かな。ゆっくり休んで
今日会えないの残念だけど、また次回の握手会は元気な姿でね

27: 2018/09/24(月) 08:40:48.10
握手券全く売れてないし問題ない

このまま永久追放でもいい

28: 2018/09/24(月) 08:40:57.51
りきやとアレかなw

29: 2018/09/24(月) 08:41:51.47
ずっと休んどけよ

33: 2018/09/24(月) 08:43:11.93
ラジオ穴開けられないから日中は療養か

35: 2018/09/24(月) 08:45:43.04
地味にインフルエンザ流行ってるもんな

36: 2018/09/24(月) 08:46:21.42
潰していいよ新潟ごと

44: 2018/09/24(月) 08:52:42.34
角と一緒にそのまま休養しろ屑女

46: 2018/09/24(月) 08:53:07.57
仕事を選ぶ宮脇まくらより全然良い

52: 2018/09/24(月) 08:54:47.96
りか熱下がらなかったんだもん

53: 2018/09/24(月) 08:54:48.93
握手会より大事な生放送を優先させるのは当然だな

57: 2018/09/24(月) 08:58:02.19
つまり中井選抜落ち確定か

59: 2018/09/24(月) 09:01:10.26
これで青春高校に何事もなく出てたらヲタ大激怒しそうだな

61: 2018/09/24(月) 09:01:14.41
インフルエンザなら握手やられたほうが迷惑だわ

63: 2018/09/24(月) 09:03:36.81
膣の摩擦熱なw

65: 2018/09/24(月) 09:03:50.82
青春高校まずいな