乃木坂46
1: 2018/09/24(月) 00:28:09.66
AKBやその他アイドルは安物のショボい弁当なのに…
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537716489/0-
41: 2018/09/24(月) 00:42:36.20
>>37
あるぞスポンサーだからな
no title

no title

2: 2018/09/24(月) 00:29:45.81
そらそうよ

7: 2018/09/24(月) 00:32:32.02
これAKBGメンバーが観てないことを祈るばかり
やる気なくすわ

8: 2018/09/24(月) 00:32:34.55
これ客も食べられるやつをメンバー用にも用意してるだけちゃうの

9: 2018/09/24(月) 00:33:14.29
こんな豪華な環境なのは乃木坂だけだろうな

10: 2018/09/24(月) 00:33:21.89
かつてのAKBはもっと豪華だった

11: 2018/09/24(月) 00:33:44.12
西野も辞めるしこっから下り坂
ケータリングも下り坂になるで

12: 2018/09/24(月) 00:33:58.68
AKBも豪華だったよ

14: 2018/09/24(月) 00:34:08.64
有名店のスタッフごと呼べるって凄いな

15: 2018/09/24(月) 00:34:23.14
全盛期なんだからこれくらいね・・・

17: 2018/09/24(月) 00:34:42.51
AKBは銀座久兵衛呼んでただろw

21: 2018/09/24(月) 00:35:45.52
まじでコンビニ食べ放題みたいだったw

22: 2018/09/24(月) 00:35:50.26
一方その頃AKBのケータリングは、ペヤングソース焼きそばだったとさ

23: 2018/09/24(月) 00:35:56.84
チケット20~30人分くらいじゃん

25: 2018/09/24(月) 00:37:05.99
乃木坂のHENTAIロリコンお兄ちゃん出てるんだね

26: 2018/09/24(月) 00:37:50.47
今の握手会のケータリングなんかは
よくメンバーが画像上げてるけどまあまあじゃん
初期のSKEとかメンバーがネタにするレベルで悲惨だったらしいけど

29: 2018/09/24(月) 00:39:36.92
売ってる分に比較して全然ケチってるよね
もっと贅沢するべき

30: 2018/09/24(月) 00:39:48.99
乃木坂も48グループも同じなんだから仲良くやれ

31: 2018/09/24(月) 00:40:00.67
食券が必要って書いてあるけど、これっておかわりできないってこと?

33: 2018/09/24(月) 00:40:55.46
ファンからの出資でケータリング呼べるようになったら
豪華にできるんだろうけどな

34: 2018/09/24(月) 00:40:56.45
AKB個握のケータリングは豪華じゃないけど栄養バランス良さそうでいい感じ

40: 2018/09/24(月) 00:42:04.78
そら吉本芸人も夢見て入りたがるわ

42: 2018/09/24(月) 00:42:50.88
今のAKBにはスポンサー企業が付いてない、でもNGT48にはえげつない数の新潟企業が付いている、はず

44: 2018/09/24(月) 00:43:21.94
AKB全盛期はもっと凄かったようにも思えるけど
まあ今はなあ…

48: 2018/09/24(月) 00:45:40.72
AKBも以前はすごかったからな

乃木坂もすぐショボくなるよ

53: 2018/09/24(月) 00:47:47.65
設楽のSupermeの帽子が気になってしまう

56: 2018/09/24(月) 00:49:00.29
スタジアムドームツアーのケータリングですから