logo_l
1: 2018/09/23(日) 11:08:58.66
イナズマの欅坂、終始平手ちゃんにそうやった
https://twitter.com/ysknkmr0717/status/1043527425479458816

イナズマの欅さん、平手さんが終始辛そうだったし泣き出しそうな顔してたし最後のお辞儀のとき両手合わせて謝る(?)みたいな仕草してたし見てたこっちも心臓きりきりした
https://twitter.com/a1_bkty/status/1043411039558070272

イナズマの平手友梨奈さん、最初は「また無表情期なんかな~」ぐらいで思ってたら途中からマジでしんどそうで、踊りながら下唇噛み締めて悔しそうな泣きそうな顔するからこっちが泣きそうになった
https://twitter.com/tanishibakkari/status/1043464452543143937

欅オタが「体調悪そう」ってツイートしてるのでそうらしいですわ、知らんけど
初見の方が明らかに多いフェスであのパフォーマンスはどうなのかと…
LiSAより体調管理なってないんやない(笑)
スケジュールも過密やろうけど
https://twitter.com/syk1514/status/1043492007094546432

イナズマ…観てました。平手さん、髪切ってた。で、めっちゃ調子悪そうやった��途中泣きそうになってたような…泣いてたかもしれない。
観ていて痛々しかった��欅坂46を初めて観るであろう周りの人達が、最初は「平手さん!」「ねるちゃん!」と名前を呼んでいて…(多分この二人しか知らないのでしょう)
https://twitter.com/pekopota1/status/1043437713423097857

イナズマでグループ紹介の「欅坂46です」のところずっとモニターに平手抜かれてて下向いてつまらなそうな顔抜かれてて欅初めてみる人から何あいつとか言われてて残念だ。
からのゆっかーのMCで欅がおかしいんじゃなくて平手がおかしい事が分かって貰えてよかった
態度をよねの卒業と絡めるやつ何?
https://twitter.com/yuji_1988/status/1043646170386423809
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2: 2018/09/23(日) 11:10:27.32
ガラッガラ



3: 2018/09/23(日) 11:17:35.35
ライブでの伝統芸能やぞ

5: 2018/09/23(日) 11:19:56.31
キャラ作り大変っすね

7: 2018/09/23(日) 11:22:04.04
虚弱の度を越してる
精密検査受けてもらえよもう

8: 2018/09/23(日) 11:24:31.10
舞台から落ちて右腕が上がらないんだろ


@
明日の全握ミニラ楽しみにしてる人にはあれかもだけど平手さんでないかもしれない。
肘過去一で痛そうにしてた。もう半泣きでパフォーマンス状態。
でもその中でも出てきて最後までやりきった平手さんのプロ魂感じました。
とりあえず現場行ってないやつは憶測で語るのやめて

@
てち今日は心配なレベルで腕上がってなかったし顔が泣きそうやったし終わったあと終わったときに明らかに手合わせて謝ってるように見えた
セゾンの時すずもんがてちに喋ってたような

@
平手さんの表情は葛藤そのものだった。
でも全ツの時のような気持ちがついていかない葛藤ではなくて、悔しさが滲み出るような、体がついていかないような表情と個人的には感じてた

@
去年の全ツ、共和国 今年のアニラ、共和国、全ツって 見てきたけど個人的に平手友梨奈が1番辛そうにやってた。
俯いてたし泣いてるように見えたし 最後は合掌でごめんなさいってしてるように見えた。
万全じゃないのにステージに立たせるから本人も納得いかずの悪循環じゃねって思いながら金爆

10: 2018/09/23(日) 11:27:31.86
>>8
毎回似たようなツイートばっかりやんけ…

13: 2018/09/23(日) 11:28:53.88
卒業する米谷と仲よかったからだよ
昨日知らされたんだろ

16: 2018/09/23(日) 11:30:36.91
プロ魂wwwww

18: 2018/09/23(日) 11:31:55.48
もう秋元も解放してやればいいのに

19: 2018/09/23(日) 11:32:24.07
ほんとはやりたくないからいつも辛そうなんでしょ

20: 2018/09/23(日) 11:33:08.35
欅坂のライブは苦行

21: 2018/09/23(日) 11:33:08.47
オカリナ相変わらずナルシスだなぁ

22: 2018/09/23(日) 11:33:50.76
こいついつも闇落ちしてんな

24: 2018/09/23(日) 11:35:30.24
平手友梨奈あっての欅坂46にしたのが間違いだったな

26: 2018/09/23(日) 11:37:14.83
何度目の闇落ちか?

28: 2018/09/23(日) 11:37:56.40
別に今回は闇落ちしてないやん

31: 2018/09/23(日) 11:39:30.65
こいついつも闇堕ちしてんな

33: 2018/09/23(日) 11:39:59.57
まーた右腕の古傷が暴れだしたのか
何度目なんだよ

41: 2018/09/23(日) 11:47:46.42
腕が上がらないのに頑張って出演して偉いとか甘すぎ。
金の貰えるパフォーマンスするのがプロだろ

43: 2018/09/23(日) 11:50:59.14
アボカドのペーストかけた焼肉丼売ればいいのに

44: 2018/09/23(日) 11:55:31.76
フェスでそんな姿晒したかー
ファン以外も大勢見るのにやっちゃったね

46: 2018/09/23(日) 12:08:03.39
全て演出

47: 2018/09/23(日) 12:16:49.29
ぱるるの時も思ったけどしんどいなら治療に専念すれば?
演出?そんな演出いらんわ

49: 2018/09/23(日) 12:21:18.58
前からそうじゃん
もうこの子はこういうキャラなんじゃないの?w

50: 2018/09/23(日) 12:24:11.95
怪我してようが体調悪かろうが客前で挨拶もまともにしない不遜な態度を取っていい理由になんてナラない

52: 2018/09/23(日) 12:27:40.47
ひんと 映画大コケ

53: 2018/09/23(日) 12:28:22.71
乃木坂人気は分かるが欅は乃木坂に乗っかってるだけだしな

55: 2018/09/23(日) 12:30:52.33
平手って子は普通に終われんのかw

57: 2018/09/23(日) 12:32:51.69
大人に支配されたくないんだな
俺にはわかるよ

58: 2018/09/23(日) 12:34:37.24
一度でいいから見てみたい
平手がバラエティ出て笑うとこ(字余り)

59: 2018/09/23(日) 12:36:21.65
バラエティでは笑ってるよ
しゃべくり007でも他でも 自分のグループの冠番組ではお通屋

69: 2018/09/23(日) 12:51:17.97
>>59
笑顔程度じゃなくて
もっとペラペラ喋って大笑いしてみてくれ
あの百恵のイメージ真似してんのかな

62: 2018/09/23(日) 12:40:03.53
メッキが剥がれだしたな

63: 2018/09/23(日) 12:40:11.96
とにかく暗いよなぁ
アイドルファンはこんなの求めてないのに

65: 2018/09/23(日) 12:48:02.30
演出だろ

76: 2018/09/23(日) 13:04:08.21
いちいちそういう感情を表に出すなんて性格悪そう