AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/23(日) 00:54:53.32
最終バトルは橋本VS白石に
延命・篠田は初期メンバーなのに一度もバトルせずにデビュー決定
no title

no title

no title


延命杏咲実(14)
no title

篠田萌(16)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/23(日) 00:56:46.00
名前で延命したのは否定してるから不正じゃない

3: 2018/09/23(日) 00:57:46.82
ガチなんだよ
この番組はやらせとか言いがかりつけながら全員に当たるようにやらせしろなどとちぐはぐなこと言ってるのはお前らだけなんだ

4: 2018/09/23(日) 00:57:52.66
逆にガチ感がある、逆にね

7: 2018/09/23(日) 00:58:48.90
むしろ唯一まともな2人が選ばれなかったからいいやん

11: 2018/09/23(日) 01:01:17.51
この二人最初すげえ可愛いと思ってたけど周りがひどすぎただけだった

16: 2018/09/23(日) 01:04:27.22
これまだやってんのか

17: 2018/09/23(日) 01:04:33.80
新メン大場結女ちゃんカワイイ
no title

no title

no title

21: 2018/09/23(日) 01:06:34.39
>>17
中井りか

26: 2018/09/23(日) 01:10:33.70
ガチだからこそつまらなくなったパターンだな

28: 2018/09/23(日) 01:11:18.26
延命って天てれ出てた子?

30: 2018/09/23(日) 01:12:00.79
こんなブスでもデビューしていいんだな

31: 2018/09/23(日) 01:12:43.33
延命と篠田で対決させて決着つけよう

34: 2018/09/23(日) 01:15:30.56
運営お気に入り枠

51: 2018/09/23(日) 01:42:10.77
この企画で12人は多すぎたな
一期の7人が入替え戦の数とちょうど良かった

54: 2018/09/23(日) 01:49:08.90
12人にしたかったのなら
その時点でルールも改正すべきだったな

60: 2018/09/23(日) 02:16:15.68
回数が少なすぎるからそりゃ当たらない人も出てくるわ
3回くらい1回の放送で戦うシステムにしたら良かった

65: 2018/09/23(日) 03:28:33.63
子役上がりが伸びしろゼロというのもそれこそ偏見だと思うが
というかどう考えても顔はメンバーの中では可愛い部類なんだから
ブスだとそりゃ対決し辛い

69: 2018/09/23(日) 04:13:50.12
延命ちゃんは置いておくとして
篠田萌が避けられた理由って何?
素人みたいだけど歌とかダンスの技量が優れてるんか?
最近あんま見てないからよく分からん

76: 2018/09/23(日) 07:23:36.66
歌唱パフォーマンスをする意味がないからな
上手いから選ばれるわけでもなく審査に統一基準があるわけでもない

81: 2018/09/23(日) 08:17:20.85
可愛かったオリメンで生き残ったのが篠田と町田で、バトルなしとダイジェストでは見所なし

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537631693/0-