AKB48_logo2_svg
1: 2018/09/22(土) 11:45:41.84
峯岸さんの発言があったのは、2018年9月19日夜に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ、関西ローカル)。
この番組には柏木由紀さん(27)がレギュラー出演しているが、この日は峯岸さんが代理で出演していた。
そこにリスナーから寄せられた質問が

「柏木さんは坂道グループを毛嫌いされていますが、峯岸さんは坂道をどう思われていますか?」

というものだ。ここでケンコバさんが

「柏木さんは、坂道グループの話したら『ストップ!』って言う。『やめてください、私の前で』って」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00000000-jct-ent&p=1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/22(土) 11:47:23.42
実は柏木が言ったアイデアを秋元にパクられた

6: 2018/09/22(土) 12:43:20.60
もうネタにしてるやん
気にしてないだろあと1年やって卒なんだし

7: 2018/09/22(土) 12:44:45.04
ケンコバとゆきりんの間で定番になってるコントな

9: 2018/09/22(土) 12:57:18.73
柏木由紀「やめろ!私の前で箱根の話はするな!」

11: 2018/09/22(土) 15:55:37.19
親に紹介できないアイドルwww

12: 2018/09/22(土) 15:56:41.60
ケンコバ<じゃてご、

14: 2018/09/22(土) 16:05:57.30
はっきりしてていい

ゲロブスのDD対応のほうが嘘まみれ

15: 2018/09/22(土) 16:07:21.98
サッカーとNEWSの話もNGだよね

16: 2018/09/22(土) 16:08:44.02
柏木さんは汚れなき清純派のシンボルだったのに今ではヤリマンブスになっちゃったねorz

17: 2018/09/22(土) 16:15:53.93
クリスマスイブは18時に寝たという柏木由紀さん(27)
no title

18: 2018/09/22(土) 16:16:55.66
>>17
サンキュー

20: 2018/09/22(土) 17:04:50.53
まぁすり寄ってる寄生虫よりは良いな

21: 2018/09/22(土) 17:09:17.47
指原は平手とも西野ともツーカーなのになw
個人で売れてない柏木にはキツイなw

23: 2018/09/22(土) 17:13:23.68
兼任もしてたのになんで嫌ってんだろ

24: 2018/09/22(土) 17:14:15.02
柏木もバラエティー能力上げてんだな

35: 2018/09/22(土) 17:30:06.18
てかゆきりんとケンコバってかなり距離が近付いてる気がする
この二人できてるの?

36: 2018/09/22(土) 17:35:11.85
>>35
ケンコバに結婚前提の彼女できたから
安全なおじさんになった

38: 2018/09/22(土) 18:04:17.50
ゆきりんのはラジオのイジリだろw
乃木坂出してからかってる奴。

39: 2018/09/22(土) 18:11:08.31
宮脇「坂道凄いからこれ見てみてよ!」

宮脇「坂道の最近これ発売したからみんな買ってね!」

宮脇「坂道のこのメンバー可愛いからチェックしてみて!」

宮脇「この前坂道のコンサート行ったよ!感動した!」

ヲタ「そんなに勧めるなら坂道に行くわ。もう宮脇なんてどうでもいい」

宮脇「悔しい」