20120626_bananaman_04
1: 2018/09/22(土) 18:32:52.42
神田愛花@kandaaika55
ツイッターにコメントを下さった皆様へ。
この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です。
引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2018/09/22(土) 18:33:20.80
日村悪くないし当然

3: 2018/09/22(土) 18:35:53.82
16年前とか関係無いって言う奴も多分何かしらしてる気はしてる

5: 2018/09/22(土) 18:42:13.04
>>3
法律知ってるからだよ

7: 2018/09/22(土) 18:43:31.74
旦那見る目は確実に変わったと思う

8: 2018/09/22(土) 18:44:06.90
つらいねえ

9: 2018/09/22(土) 18:44:59.33
罪は消えても事実は残る

10: 2018/09/22(土) 18:45:39.22
負け組のお前らは結婚どころか恋人も出来ないwwwww

11: 2018/09/22(土) 18:46:13.36
NHK福岡でよく観てたな

14: 2018/09/22(土) 18:51:30.37
新婚だからもっと若いかと思ったら38歳か
さすがに日村の次を狙うには厳しいだろうから
そう言わざるを得ないな

15: 2018/09/22(土) 18:51:53.76
嫁さんに突撃してるカス自重汁

16: 2018/09/22(土) 18:52:54.90
まずは謝れや

30: 2018/09/22(土) 19:23:09.96
>>16
お前はどこを見ているんだ

18: 2018/09/22(土) 18:53:54.95
出会う前はの話だしな

19: 2018/09/22(土) 18:55:11.79
とりあえずは周囲の騒ぎを収めるために大人のコメントするわな
でも後からジワジワ嫌悪感くるだろうからどうなるかな

21: 2018/09/22(土) 18:57:48.36
金は愛より強し
一番いいとこで武器は使わないとな

24: 2018/09/22(土) 19:06:40.95
マスコミは神田愛花を芸人の嫁の見本だの手本だの絶賛したり囃し立てるんだろうなあ

28: 2018/09/22(土) 19:12:30.68
キングオブコントでイジられまくりで場内大爆笑
芸人としてはオイシイな~

29: 2018/09/22(土) 19:12:53.88
そりゃ億稼げる人気芸人だもん
手放さないよ

33: 2018/09/22(土) 19:31:06.60
>>29
いや年齢考えろよ
億稼げても年齢と容姿考慮したら日村の方が俺と結婚してくれてありがとうって嫁に感謝するべき立場だろ

31: 2018/09/22(土) 19:25:29.89
そりゃイケメン無罪だわな

36: 2018/09/22(土) 19:46:21.78
結局審査員もしてるし追加で何か出て来たりしない限り普通に活動してく幹事だな

37: 2018/09/22(土) 19:56:18.66
まぁ不信感は誰だって残るわな

39: 2018/09/22(土) 20:00:52.80
乙武の嫁も最初はこんなコメしたんだよな騒がれたくないから
そのあとくるよ

41: 2018/09/22(土) 20:17:08.90
過去の女遊びにゴタゴタ言うぐらいの女だったらそもそも日村と結婚してないわな