1 ngt48
1: 2018/09/22(土) 13:29:59.82
――何か言葉を?

 荻野:映像が終わった後に前田さん、たかみなさんに「頼んだよ! AKB」と言われたんです。先輩たちにそんなことを言われたら「できない」とは言えないし、本当にやらないといけないと思って。
総選挙の「全盛期のAKB48と言われていたあの時代を、恐縮ですが、私が作っていきたいなと思いました」というスピーチは、それがきっかけで言おうと決めたんです。言ったからにはNGTだけじゃなく、AKBグループを盛り上げていかないといけない。

NGT48センター・荻野由佳 大先輩・前田敦子らに示した重大決意
2018年09月22日 11時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1132984/

AKBの未来を託された荻野由佳(19)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: 2018/09/22(土) 13:35:37.31
>>1
なぁちゃんかわいすぎね?この写真

2: 2018/09/22(土) 13:30:43.80
おぎゆかスゲー

3: 2018/09/22(土) 13:31:50.43
おぎゆか頑張れ!

荻野由佳センターのNGT48 4thシングル「世界の人へ」個別握手会 完売状況 (3次終了時点)

荻野由佳 0/23

4: 2018/09/22(土) 13:32:20.15
@
さすが東スポ。西野七瀬卒業より、荻野由佳インタビューの方が扱いが大きい!
#荻野由佳
no title

6: 2018/09/22(土) 13:33:56.30
頑張れおぎゆか

AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤 大握手会 完売状況 (第二再販3次終了時点)

荻野由佳 9/3

7: 2018/09/22(土) 13:34:43.07
頑張れおぎゆか

AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」劇場盤 大握手会 完売状況 (第二再販3次終了時点)

荻野由佳 9/36

9: 2018/09/22(土) 13:36:17.63
荻野を初めて見た人は「なんだこいつ!」ってなるからな
顔面ホームベースさん継承できるな

10: 2018/09/22(土) 13:37:11.71
 荻野:総選挙前、秋元康さんのお誕生日パーティーで、前田敦子さんやたかみな(高橋みなみ)さんとか、
AKB1期生のメンバーさんと一緒にいさせていただいて。AKBの歴史を映像でまとめたものを見てたんですけど、
先輩方が「わあ~懐かしい!」と言ってる姿を見た時に「ヤバい! エモい!(感情が動かされた)」って本当に信じられなくて、
涙が出てきてしまったんですね。

13: 2018/09/22(土) 13:41:52.35
まず握手完売させろ

話はそれからだ

15: 2018/09/22(土) 13:42:35.63
感動した!

16: 2018/09/22(土) 13:42:53.39
さすがおぎゆかだな

17: 2018/09/22(土) 13:43:55.40
ゆいはんじゃ、頼りないのかw

19: 2018/09/22(土) 13:46:28.69
やっぱり銀河一アイドルだな。

20: 2018/09/22(土) 13:46:47.92
「できない」とは言えないし、本当にやらないといけないと思って。」

って「できない」と言っていいよ

21: 2018/09/22(土) 13:46:49.82
珠理奈はああなったし、それで須田もあんなことやってるし
咲良は韓国行っちゃったし、AKBを託すのはおぎゆかしかいないわな

22: 2018/09/22(土) 13:47:24.97
世界のおぎゆかナンバーワン
世界のおぎゆかナンバーワン
世界のおぎゆかナンバーワン

25: 2018/09/22(土) 14:00:15.03
これは三代目総監督に内定だな

26: 2018/09/22(土) 14:02:05.19
来年の総選挙どうすんの?

27: 2018/09/22(土) 14:03:05.71
頼むぞ(もうAKBに関わりたくない)

28: 2018/09/22(土) 14:05:00.88
お前にゃ無理だ荻野

29: 2018/09/22(土) 14:05:03.98
前田「(この子知らないから新人なんだろうな)頼んだよ!AKB」

31: 2018/09/22(土) 14:09:54.40
たかみなは誰が相手でも言ってそう
あっちゃんはテキトー

32: 2018/09/22(土) 14:10:31.34
荻野も去年までは口を開けば新潟新潟の為にだったのに今年になってAKBとして東京ドームに立ちたいとか本店移籍したい気持ちが表面化してるから本店に預けた方が良いのかも知れない

33: 2018/09/22(土) 14:11:17.10
前田のAKBの記憶は9期と恋チュンで止まってる

34: 2018/09/22(土) 14:13:16.81
高橋も結婚発表しそうだな

35: 2018/09/22(土) 14:15:25.16
頼んだよは誰でも言われてるだろw

37: 2018/09/22(土) 14:17:50.72
中井りか「よーしわかった。任せなさい。」

39: 2018/09/22(土) 14:31:52.29
前田敦子はもうAKBに興味無いから話し合わせただけだな